君の声が聞こえる

--.--.--


2009.04.12

CLANNAD

20090412133239
久しぶりの一人参加~。
知ってるの誰もおらーん
大体会場行けば誰かしらいるしね。

写メったのにデータ残ってない!
整理番号38番(キャパ800)だったんで2列目真ん中へん(多分中村寄りかな?)確保!

あと30分暇だー。
とりあえずジッと座ってらんないんでタバコタバコ。
タバコついでに人間観察。

店にコンタクトを忘れ、しかも取りに寄る時間のないタイミングでの起床…
やっちゃったね。
2列目でも中村の顔がハッキリ見えるか微妙~
眼鏡あってないしな。

んー、入場列はけるまでロビーいるか
2008.07.13

ネオライ【大阪】

20080713231813
旅行プランで行ってきやしたー。
金曜の夜~今日の朝まで。
0泊3日ー。
夜行バスの旅ー。

逐一遠征日記つけたかったんだけど、電池なくって断念。

とりあえず飯ー。
2008.05.18

行ってきました

20080518160819
静岡!!
目当ては勿論ひろしとよっちんくん。

既に家に着きシャワーを浴びて一息。
はぁー、頑張ったー。
久しぶりに頑張った気がします。
つか

眠気がピークだよ、これ。
これから山ひろにDVDを拝借しに行くとゆーのに。


ここまで打つのに何度落ちかけたことか


………んーギブ
2008.03.04

遙か祭2008

ネオロマ初のお泊りコースww
インターコンチってだけでテンション高かったwww

前日・・・寧ろ当日深夜まで仕事でして。
荷造りやら何やらやってましたらすっかり明るくなってもうたんで、そのまま乗り込む。
いや、目ぇ覚まそうと思って風呂に入ったら落ちた(笑)
かるく気絶www
・・・ゆえに遅刻www
そもそも日曜ゆっくりしたいからって言い出したの俺じゃね?←最低
で、ばっちりパンフとサイリウム購入。
思えばグッズこんだけしか買わなかったのって初めてだ。
なのに多分今までで一番早く来たww

荷物預けてのんびり散歩(笑)
いや、これがマヂでw


ここまでのんべんだらりとくつろいだイベントはネオロマではないね。
ガチで寝たイベントも初めてだね!・・・ぇ

さておき、インターコンチに感動ww
また泊まりたいwww
次回は無理かなー?大阪も行きたいからなー
あとはキャスト次第ってことで。


http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/3/4125ad83e7d153b735bb225850cc8a35.html
http://g-style.dengeki.com/2008/03/2008.html


公演内容に一切触れてない(笑)

......more
2008.02.17

おおきく振りかぶって オレらの夏は終わらない

ステキすぎたーww


幸運なのか不運なのか・・・・・・色々ありましたが、楽しかったのだよー。
なっかむらー( ´∀`)
なっかむーらー( ´∀`)
そいでもって紘くん!!!
勝手に一人同窓会してました(笑)
紘くんと潤とちーちゃんと俺で、2階席で妄想絶賛開催!
ひゃっほーぅ!!!


内容とかはDVD出るんで割愛。


イベント後に近くにいたナツキと合流www
寒くて全然喋らんかってwww




http://pc.webnt.jp/hotnews/news807.html
