君の声が聞こえる

--.--.--


2006.05.31

17:03

20060531170321
午後から買い物
~ぶらり☆メイトの旅~

うっかり日曜に聞いたヒカリとAiceのCDを買いそうになってしまった。
あと、UVERもね。

今日、某専門校は休みらしい。
電気付いてなかったからね(笑)
そんなわけで、第二のメイトに向かおうかと思います。
2006.05.31

01:58

20060531020012
こうしてみた。
あとは親パソで加工して印刷。
うちの部屋にプリンタがないという悲しい話。
2006.05.31

01:42

20060531014524
ふぅ。一段落。
これ以上は俺のパソコンが悲鳴を上げるので‥‥
ホントは解像度を倍にしたいんだけどね。。。
限界だよ、300が・・・

頭を見切るつもりだったんで適当。
今から直すかー?!
打ち合せが今日に変更になった(つか、俺がした)から持っていくかね。
初カラーな苺ちゃんでした。
2006.05.30

07:07

20060530070915
この前の日記………
何を寝呆けてんねん、俺。
返信宛名書かなきゃ不備で省かれるっちゅーねん。
あ、ちゃんと書いたよ。
あしからず……

さておき。
昨日火傷しました。
気付けば水脹れがエライでかなってます(@_@;)
今日は遠征申し込みに行きます。
か、金が~Σ( ̄□ ̄;)
そんでもって昨日行けなかったメイトに。
行くなら寝るのやめようか……
UVER聴きながら葛藤中。
眠いというより寧ろ怠い。
打ち合せは夜だし、どーすっか。
夕方出掛けるかー。
一度帰ると出たくなくなるしな。
そんな感じで、休みを満喫しようかと思います(笑)
……結局寝て過ごすのか。。。
2006.05.27

03:55

20060527040003
書いたー。
ガッツリ申し込むぞー。
今のところ5枚書いた。
もっと書くべきか否か・・・
更に言えば返信用宛名を書くべきか否か・・・
宛名シール貼るかなーとか色々考えた結果、半分書いた(笑)
当たれー!!!
2006.05.26

04:22

20060526042405
気持ち悪いジャガリコ棚

今日行ったらどれだけ残ってるか・・・ある意味楽しみ(笑)
外が明るいよー。
2006.05.24

05:23

20060524052409
でけました!

・・・これだけ見ればただのクラスタサイトや( ̄□ ̄;)!!
んだば、寝ます。
2006.05.24

03:27

20060524033008
ペン入れ中

こんなに時間かかったっけ???
アナログだと5分で終わるもんを‥‥
2006.05.24

02:58

20060524030023
こんな時間から絵描きます。
全然更新してないしね‥‥
2006.05.24

01:03

20060524011818
久々にフォトショ起動。
スキャナーがありえない爆音を放ちながら固まる‥‥
てめーこの野郎ぉ!!とパソから引っ込抜く。
クソッ、何年可愛がってあげてると思ってんのさー!!

ともあれ、久々に着色してみようかと。
あれ?勝手が分からん‥‥
うち今までどーやって塗ってたっけ??
まぁいいや。とグリグリ塗ってみた、途中まで。
残念ながら嵐メンでなく、苺です。
最近ホントに苺しか描いてない気が‥‥
相方から素敵クロムは来るんだけどねー。
‥‥だって苺の扱いヒドイんだもん。。。
愛故なのは百も承知(笑)

また野球延長ですか‥‥
スズケンさんはまだですかー?
2006.05.22

22:28

20060522224218
危なかったー。
今日、気付いたら気絶してて目覚めれば16時前ー!
あぶねぇあぶねぇ。
またやらかすとこでした。

明日休みだー!!
ギザウレシス(≧∀≦)
帰ってFAX描くどー!
ついでに同じ構図で嵐メンでも描くかー‥‥
2006.05.22

06:31

20060522063603
気絶‥‥‥

そして爆睡。
2006.05.21

13:19

既にグッタリです‥‥
これからが長いというのに、なんてこった。
あと半分?
まぁドーピングして頑張りますよ、やるしかないんだから。
今日帰りに本屋に行く元気はあるのか?!

逐一日記その③でしたー。
2006.05.21

08:35

20060521083610
本日の朝食。

抹茶。

いや、店行って食うけどね。
のんびり行こうと早めに出て飲みたくなっただけですよ。
2006.05.21

08:14

20060521081512
本日も晴天なり。
結局一睡もしてません。
いつまで電池が保つのか、乞うご期待?!

そういえば6時半に両親車で何処へお出かけ?
いつも昼過ぎても皆いるのに今日は妹も早々に出掛けたよ。
まぁ珍し。
2006.05.21

04:58

20060521050004
もう外が明るいDEATH!!
1時に寝ればガッツリ6時間寝れる予定だったのに‥‥
1時にちゃんとベッド潜り込んだのに‥‥
あぁ、2時間ですか?
ずーっと今寝れば4時間半寝れる!‥今寝れば3時間‥‥‥
結局寝れねーのか、俺。。。
あーぁ、今日は久々8時間なんだけどなー。
欠伸はしょっちゅう出てんのに。
眠かったのに。
寝れないってどーゆこと?!
Sさんは12時間寝てるって話を聞いたけど‥‥
んなに寝れないよ!!
んなに寝てみたいよっ!!

‥‥規則正しい生活をせんといかんな。
そんなわけでこれから出勤まで何しよう‥‥
ゲーム??
それか落書き‥‥下書きやるか!
2006.05.20

2303

20060520230622
本日は晴天なり~。

という日記を作ろうかと思っていたのだが。
休憩中‥‥思いたって絋くん日記を見る。
か、被ったー!(笑)
ぬぉぉぉぉ!!台風?!的なことも書いてた。
今後悔‥‥
消すんじゃなかったー!
そのまま送信しときゃよかったよ。
うちも洗濯せな。
冬ものも洗濯して閉まうか。
夏物引っ張り出さなきゃ。

明日は朝か‥‥
早く寝なきゃ。
2006.05.18

06:41(現在時刻)

20060518064504
こんな時間まで何をしてたかっつーと、FAX描いてましたー。
相方が目覚めるの待ってまし。
裏シェルターを鑑賞しながらだったんでエライ時間かかったさー。
もうね、裏シェルター最高だよ(笑)
ペン投げそうになったもん。
爆笑のあまり(笑)
いーなー、ブイいいなぁ。
兄やん最高だね。
裏MYシェルターでなくユァマイシェルターが見たくなったのでお次はピンクを、、、おピンクを再生(笑)
返すまでガッツリ見ます。
寧ろ催促されるまで借りてやろうかと……
いや、見られてるしね(笑)

また箱入り娘(?)達の嫁入り道具をね、詰めねば。
悠長に絵ばっか描いてますけど。
おピンクCDと借りたもん詰めて。
あとは何を描いて送り付けようか……
FAXみたいに電波なもんが届いても許してねvvv

さーて、、、よし子起きろー!!
俺寝るどー。
2006.05.14

ヘマ

20060514225423
何故クラスターサイト様方がヘマ言う意味が分かったよ。
意味知る前からうちもヘマヘマ言ってるけど。
まぁうちらのヘマとカールスおじさんへの愛が曲がってるからなんだけどさ(笑)
レッドジャスパー、アゲート、クロム、サルファー、ヘマタイト、カルセドニー、ベスビアナイト……
石の名前ですわ。

そりゃーどーでもいいんだが。
大風邪引きまして。
ふらっふらだす。

久しぶりにフラフラですにゃん。
人肌ですにゃん。

あぁ、この電気の無駄遣いネオンいい加減切れば?
律儀に0時までつけてることないよ。
疲れてる時に神経逆撫でされるわー。

昨日の夜から体調よろしくなくて。
今日は久々Hey、タクシー!!……じゃなくて、Hey親父ー!でした。
嫌な予感は的中するもので、本日の最寄&通過駅(ま、品川なんだけど/爆)が混雑してる様を車から眺め。
前を走ってた多摩ナンバーに二人してキレ(笑)
ちんたら走ってんじゃねーよ。
品達前の路駐に毒を吐き(笑)
いつもあんな並んでないのにねー。
マジンガーZに爆笑するといういつものパターン。
でも久々やったな。
送ってもらうのって。
今度ゆっくり町田で一日遊びたいなー。
2006.05.13

アホや

折角買ったカーネル‥‥違、カーネーションを店に置いてったぜ☆
どんだけマヌケやねん
2006.05.13

スッキリ

20060513043007
最近のストレス発散法

相方とFAX会。
つか、クロム祭り?
許可取ってないけど、ギリギリセーフかなーって。
色々批判を食らいそうな代物も交ざってるけど(笑)
彼女のお陰で新しいファイルが増えましたー。
うちが送ったのと来たのとがどっちゃり。

次のネタはこれだー!!
‥‥とは言ってももう寝ないとヤバいので下書きのみで。

20060513043406

勝手な法則が出来上がりましたー。
二日に一度。
一日下書きで二日目ペン入れして電波送信。
そして向かい酒……否、長電話。
相方は休みの日一日一クロムだって(笑)
こんなに絵描くのも久しぶりだわ。
描くの楽しくて携帯が鳴るごとにイラっと。
邪魔すんじゃねー!!
メール貰っても返信してないのはその所為です。
スマソ‥‥‥m(__)m
ちゃんと読んでます。
へ、返信してないけど‥‥‥
無視してるわけじゃないからっ!!
ちょっとばかし脳内のおピンク世界に浸ってるだけですから( ̄□ ̄;)!!
物凄い元気です、いろんな意味で。

相方に電話するとクラスターが見たくなる。。。
今日も最終話再生中。
ここまでガッツリハマるなんて思いもしなかったなー。
よっちんてだけだったんだよなー、キッカケは。
監督があの人な時点でもうダメやね。
ハマらないわけがないさ。
何度も何度も言ってていい加減ウザイ感じなので寝ます。
完全夜型やわ(;^_^A
2006.05.11

ウマス

20060511221540
チョコカールさん。
なかなか面白い。
ま、鼻血出そうになるけど(笑)
少々飽きるぜ。
2006.05.07

よっちん

20060507231325
昨日から今日までの行動。

昨日美容院に行くつもりだったんだけど、終始コードと説明書、パソコンと睨めっこ。
是が非でもスターメンを録画する為に。

結果‥‥‥無理やった。

DVD出るやろ~と潔く諦めてみた。
自室に戻ってネオライ観賞。
はぁ、コニタン(≧∀≦)
コルダも観賞。
大作好きや~(o^o^o)
ふと我に返り血を見逃したことに気付く………あぁ、またやっちった。
はっ( ̄□ ̄;)!!そういえば今全話無料配信してなかったっけ?!
見てないのを全部見た。
‥‥‥外が明るかった(笑)
潤々出てたの知らんかったで、俺。
一話しか出てこなかったけど(笑)
朝床に就いて昼に目覚め、そのまま美容院へ。
‥‥何故不評??
うちは長い方がいいのかぃ?
美容院から代々木に向かう。
‥‥雰囲気いつもと違くねぇ??
とか思ってた矢先、アチュランとラクスを発見する。
居るだろーなーと思ったけど、目撃したのが駅前‥‥‥
いや、駅前はナシだろ(@_@;)
敷地内はまだいいが。。。
V系のコスなんだかゴスなんだか‥‥な人はいつも通り居たけども。
ピンクのロン毛は目立つからっ!!

そんなこんなで
よちのを拝むべく、アニメフェス?行ってきましたー。
2006.05.05

早すぎたともかず

20060505162851
店に着くの早すぎたよ。。。
おぅ‥‥‥
暇なうえにクソ眠い(;-_-+
今日はグダグダになってきます。

すでに疲れた‥‥‥
両親に飯を奢る俺、、、偉い( ̄ω ̄=)

私信......more
2006.05.05

お疲れちゃーん

20060505120202
昨日までイベント!!
お疲れちゃんしたー。
ゆりかもめに乗り回してみた(笑)
音声案内聞く為にナツキと。
姉さん二人放置プレイ(笑)
真っ先に聞いたちーちゃんに笑いが止まらなかったよー。

ちなみに今町田におりますねん。
アウトレットにね。
