君の声が聞こえる

--.--.--


2006.06.30

02:48

20060630025109
無理矢理にでもパソを叩き起こし(笑)
クラ学をCDに焼き、今度はnanoに落とす気満々です!!
充電できないことは百も承知。
いーんだよ、行きだけでも聞ければ。
つわけで、nanoに辿り着くまで生き延びることを願って。。。
したら、黒き氷塊が戻ってくる~♪♪
はぁ、幸せ……(大袈裟な)

容量の関係上、ジャニは消え去ります(笑)
帰ったら、ね。
よし子と行くんだから必要なのよっ!!
DVD鑑賞会したいんだけどね~。
明日ノートくれないかなー(笑)
2006.06.29

23:23

えー、ついにパソが危篤状態になりまして。
お前に逝かれると歴代のクラ学が……

昨日ほし勝つ買ってnanoに落とそうと思ったんだが、パソ起動できなかったんで母パソ起動。
もしや消えちゃうのかなー?という嫌な予感的中。
ナツキに借りた遥か一式消えたー( ̄□ ̄;)!!
黒き氷塊がぁ!!!!
輔ちゃんがぁぁぁぁ!!!!
きーえーたー!!!
この際他はいいさ、鳥ちゃんが消えたのがすんげーショック……
まぁ、そんなわけで、今日一日で母パソが俺趣味曲&おピンクCDに染まりましたとさ。

ゆずもキャラソンも嵐も色々入ってたんだけどなー。
ご臨終の暁には母パソを完全に染め上げてやります。

帰ったら色々いじって何としてでもクラ学のデータを引き出さなければ!
その前に最終回のクラ学~!!!
明日消えちゃう恐れが……
2006.06.29

23:10

20060629231238
飲み切ったどー!
ごちでーす。
あざーす。
アーンド前向きな検討をお願いしまーす(笑)

むちゃくそ私信でスマソ(;^_^A
2006.06.29

16:35

20060629163627
ケソイチのピノグに触発されてピノばっか食ってます。
まるで昔のように(笑)
カエラの次はケソイチですかー?!
懐かしいなぁ、ドッヂボール。
あとピノ学園だっけ??
ん?あ、ブキダンだ!!
にのあいのバク転しながらピノ渡しあって食ってマネジャーに怒られてたCM。
ちょうどこのちょっと前だな、ファンになったのって。。。
あのネコロケみたいなタータンの衣裳可愛かったなー。
今と髪型同じだった気がする(笑)

スーパーアイドル相葉ちゃんと言われてた時期だな。

そうこう打ってる間に着いたー。
またピノ食うかなー?(笑)
2006.06.28

16:11

20060628161257
をいをい……
ポスター付くなんて聞いてないぞ、おい。
これを店に持って行くとなると。。。。
中身だけならまだ分かるけどさー。
しかも外巻き。。。
アイタタタタ(;^_^A

もっと痛いのが、見えてる文字が『好きだから』
俺って痛い子丸出しやん!!
これじゃあ隠れじゃないやん!!!
アイタタタタタタ(-_-;)
O森で人乗ってくるなぁ。
頼むからおばちゃん、寄ってくんなって!
空いてる方に行きんしゃい。
2006.06.28

15:37

20060628153908
あーつーいー( ̄□ ̄;)!!
この前の大作バリに汗だくなんですけど。。。

バイトまで一時間あるんで、今からK田行ってきやす。
兄沢屋へな。
よそ見しないようにギリギリに(笑)
クイズの二問目が思い出せないんだよー!!
三問目は模範と大作だけ思い出した。
レポらな、よし子に殺されるー!!!
明日買い出し行けるかなー??
おぅ、、ガッコ帰りのガキ共が……邪魔。
うるせー、暴れんないい歳して。。。
2006.06.25

19:34

20060625193638
ちょっとー!
爆睡しすぎてあんま覚えてないよー。
3時間半ちかくやってましたかね?
ハルカには感謝ですわ。
始まるまではかなりグロッキーだったけど(笑)
変わっていただいたお隣さんにも感謝!
ありがとーございます、よっちんファンの方(笑)
それより何より長時間付き合ってくれたナツキ!!
ほっっっんと、ありがとねー(≧∀≦)/
nanoの電池が生きてればキヨショーも武装錬金も主も聞かせてあげられたんだけどねー。
うっかり充電し忘れてさ。
あ、確かonex3も入ってたな。
漫画持ってくの忘れるし、気絶しかけるし(笑)
個人的には散々でした。
始まったら関係なかったけどさ!
色々振り回してごめんよ。
入り失敗したしな。
潤々抜けられたしな。
大作おばちゃんと間違うしな(笑)
剛さんのヨンスマイルにやられかけるしな(爆)
よっちん横顔しか見れんかったしな。
絋くん色々おもしろい光景&会話見れたけどな(笑)

帰って生きてたらレポちゃんとやるかー。
2006.06.24

06:00

20060624060004
おはよーございます。
最寄駅に向かうべく、せっせと歩いております。
徹夜ですわ。
2006.06.23

06:38

萎えたよ、途中で。



















以下、毒吐き。

見てから文句言われても知りませんから。



一応追記にしてみた(遅)......more
2006.06.22

23:32

20060622233353
痒いー。
なんで蚊取線香の真横にいんのに、ドデカイのかしら。
うちの家族はもう一時間以上も前に床に就いてますわ。
サッカーに向けて。
早っ!!

そういえばプリプリ最終回見逃しましたー。
やっちゃいましたー。
ペルソナしてて気付けば4時だったんだもん!
獣王星はとらなきゃ。

探偵学園見ます!
マイマイも見ます!(兄貴の友達出るらしいし)
2006.06.22

16:56

20060622165737
ペルソナ~。
全然先に進まねぇよ、こら(怒)
兄貴がスロットやりたさにコントローラー離さないよ。
スロット見てると眠くなるっちゅーねん!!

今日は昼からお出かけしてきました。
つか、昼飯を食いに行きましたー。
久々に降り立ったけど、電車賃かけた俺ってバカ(笑)
相方との電話で悠々歩いて帰ってきたさ。
俺の160円返せー!!
2006.06.20

18:46

今日は行動派な俺。
帰宅後早速借りた咎狗CDを再生。
相方の言う通りだ。
声だけ聞くとリンが男前っ!!
あぁ、リン編をね、聞いたんだけど。
中身はゲームと一緒。
でも声だけだとだいぶ印象違ったなぁ。
リン編のくせに、メイン二人を差し置いて処刑人に思わず絶叫してしまった(笑)
だーって、あの二人は素敵すぎなんだってばー!
しかもケイスケがライン決めと登場すっと二人が出てくんだもーん。
通常ケイスケよか狂ってる方がスキよー!!
ココが一番好き!
でもキリヲ、ケイスケの相手してっからあんま喋らんかった……
グンジのガヤが最高だった!!
子猫ちゅわ~ん。

さーてお次はヲタクの地、K田でございます(笑)
2006.06.20

15:28

20060620153011
長々打ち合せ~。
でも途中で客来たのと腹減ったのとで新宿退散してきました。
ついでに色々見積もりしてもらって。
益々本格化しました!
あとは有り余るネタを厳選して、いざっ!
まぁ10月なんだけどね~。
ちょこちょこやりたいなー。
熱が冷めやらぬうちにな。
……充分保つだろーけど(笑)
ガンガレよし子!!
お前ならやれるさっ!!!
ケツとかケツとかケツとか(爆笑)

最初撮ったら『誰に殴られた?!』みたいになったよ。
寿命や。。。
2006.06.20

03:40

20060620033904
梱包完了。
今日持ってくCD&DVDたち。
たった一枚紛れてるサマリー(笑)
浮いてるわー。
ほかが全部アレだからね(笑)
2006.06.17

04:52

ニノぉー、23歳おめっとさーん!!
久々に絵茶ってみたー。
やっぱムズイな・・・
絵を描きだした途端にポンコツが再起動したがりやがって(怒)
終始邪魔されっぱなしだったよ。。。
15分おきにアラートかましてくんなー!!!

あぁ、寝よう。。。
2006.06.16

04:25

久振りにバトン回答~。
正直チェックしきれません!!!

すいんから貰った
「エンドレスバトン」

-
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
-

■最近のブームは?
・・・映画?

■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高値:なんだろ・・・DVD&CDモロモロ。
一回の買い物で二万は越えるね。
安価:チロル

■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
カバンかな。
あんま使わない癖に新しいものを欲しがるから。

■最近ショックだったこと
・・・クラ学が終わる(笑)
あとプリプリも終わるらしい・・・
なんで、イベント大阪なの?!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
昨日、家で。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
えぇー・・・・裁縫?(笑)
あとは絵かな。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
んなもん、ねぇーよ(怒)

■年末年始の予定は?
年末は基本搬入のみ。
年始は接待。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
+金色のコルダ
+バンパイア騎士
+桜蘭高校ホスト部
+めるぷり
+クラスターエッジ(は少女漫画なのか?)
少女漫画ってゆー括りがどっからどこまでなのか・・・
おピンクも少女漫画と言え、る?(笑)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
すいんと一緒でいい国作ろう鎌倉幕府
・・・くらいしか覚えてねぇよ。。。

■今年を表す漢字を一つ!
「忙」
いろんな意味でね。

■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
間違いなくジャンプ

■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログだな。
理由?最先端な技術には付いていけないよ。

■トイレは和式派?洋式派?
・・・別にどっちでも。

■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
左向き。
ただ、右向かないとPC見れない(笑)

■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
自由奔放(笑)
ほんっとに勝手気儘にやりたい放題のように見えて、実は自分に嘘つけない真っすぐな人。
好き放題言う癖に心はすごくナイーブで優しい。
その代わり、打たれ弱い(笑)
好きなことにトコトン打ち込む姿勢を尊敬します。
ただ頑張りすぎ(笑)
傍若無人のし放題に見えて、物凄く真面目な人。
・・・うちはギャップが好きらしい(笑)

■趣味はなんですか?
身体を動かすこと(珍しく健康的)、絵を描く、パソいじり、長電話、おピンク世界に浸ること(笑)

■身長は何センチですか?
160はあると思う。
今いくつなのかは知らん。

■部屋は片付いてますか?
聞かないで下さい

■最近あったいい事は何ですか?
あの方にお会いして、お話出来たこと!!
ビックリした・・・

■好きな芸能人は誰ですか?
そんな野暮なこと聞かないでくださいよー。

■好きなお菓子は何ですか?
チョコカルシュー(最近モリモリ食ってます)

■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯電話:プリプリカレンダー
パソコン:C1000

■今気になっているゲームは?
クラスターとラメンタ

■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
クロムー(≧∀≦)違

■最近一番悔しいと感じたこと
だいずのイベントに行けない・・・
その日大阪だよ。。

■やってみたい髪型は?
パーマネントしてみたい

■最近の好きな歌を5曲どうぞ
+‐モノクロカプセル‐
+This Love
+グッデイ!
+Color of ・・・なんだっけ(笑)
UVERの新曲
+夕立ち

上からサーフィス、アンジェラ・アキ、ブイ、UVER world、ゆず

■好きな映画は?
+SECRET WINDOW
+パイレーツ・オブ・カリビアン
+マイ・フレンド・メモリー(だったか?)
+隣のヒットマン
+鋼の錬金術師 シャンバラを逝く者

…and more

■好きな眼鏡のフレームは?
プラスチック(寒色系)

■最近一人で笑った出来事は?
うちと相方の脳内と同じ回路をお持ちのサイト様を発見した時。
相方と電話しながら徘徊してたら、数日前相方から来たFAXと同じ様なものを描いてらっしゃって。
どんだけ電波強いんだよ・・・て、爆笑。

■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
凄い・・・??
脳内おピンク・ワールドはかなり凄い!!
凄いっつーか、ヤバいっつーか(笑)いや、ヤバいな。
あー、愛の為なら何でも耐えるとか?
響きがエロいな(笑)
三日徹夜もするし、気合いで働くし。

■最近、どんな夢をみた??
ここ最近夢は見ておりません。

■好きな少年漫画を5つどうぞ
+BLEACH
+幽幽白書
+るろうに剣心
+エア・ギア
+Dグレ

…and more

■最近はまってる美味しい食べ物は!?
・・・ねぎとろ巻き?(笑)

■あなたが今一押ししたいものは?
岸尾大作大先生っ!!
あんな破天荒で素敵な人いないって!(笑)

■これだけは欠かせないってものは?
今となっては吉野裕行氏ですよ!
去年なら迷わずニノって答えたと思うが・・・( ̄^ ̄;)

■次にバトン回す人
+ナツキ
+てりー
+チャンチャンさん(笑)間違いなく見てるだろーから。
2006.06.15

06:10

20060615061208
ついにカメラに傷がついた件。
2006.06.13

22:28

20060613223025
えー、いまからコンビニ行ってきまーす。
アイスとヤニの調達に。
2006.06.13

06:04

20060613060605
振り分け完了。
今回は適当配色(笑)あ、いつもか。
2006.06.13

05:24

20060613052703
朝飯・・・ではなく自分的には昼飯(笑)
腹拵え完了したので、一働きしますかー!
2006.06.11

19:19

帰りたいー( ̄□ ̄;)!!!
帰らせろー!!!!
つーかーれーたー!!!
もーいやー!!

以上、風邪っぴき磨下の休憩中の叫び、デシタ。
2006.06.11

10:10

20060611101211
よし子のFAXに勝手に着色して現実逃避・・・

あははー☆楽しいなぁー♪♪♪
うへへ~(壊)
自分の絵にもこんな丁寧に塗らないよ(笑)

クラスターイベはもうハルカに賭けるしかないのです・・・
2006.06.07

23:31

P1000052.jpg

♪打~ち~拉がれる~

ビロードの闇にまとわりつかれてますけども。
落ち込んでもいらんない、ってなわけで。
約一週間ぶりに絵描きました。
なんだかロン毛が描きたくなって。
んー、服考えんの面倒くさ。
いーや、裸で。
可愛い感じの眼にしよう。
下睫毛もつけるかー。
なんかオプション付ける?
……バンドでいっか。

結果……ちーちゃん、否、ニゴになりました。
クロムハーツ誕生と被っとるがな(笑)

えー、ただ今『クロム団、脱がせてなんぼのもんじゃい!!企画』が此処に誕生致しました(笑)
2006.06.04

17:50

20060604175149
クラ学が終わるっつーんで凹んでます……
あぁ、何を糧に生きれば。。。

相方が食った………何だっけ?
洋梨のタルトだっけか?
2006.06.01

22:55

20060601225422
漸く手に入れたCDのフリートークをバイト帰り、駅で堂々聞いてるチャレンジャーです。
昨日フリートークをリピートしまくって、毎回毎回そんな何度も聞いてんのに爆笑できるんだ?くらい笑ってたのを。
ダメだ……顔がニヤけて大変です(笑)
是非ともクラ学を聞いてる人間に聞いてもらいたいです!!
フリートークだけでも!!
そんなわけで、誰かさんに押しつけることが決定致しました(笑)

この音声漏れてないといいなぁ(笑)

昨日食ったレッツ☆カプチーノ!!(違)
