君の声が聞こえる

--.--.--


2006.07.31

08:49

20060731085050
すんげー眠ぃ(-_-)zz
またしても寝坊の上、チャリなし。
走るの嫌でタク勤。

しまった、この運転手絶対ハズレだよ。
多分抜けられないんじゃないのー?!
道知らねぇのかよ!!
知らんのならこんなとこ走ってんじゃねぇよ~。
極力車のNo.見るようにしてるんだけどねー。
この前多摩ナンバーのおっさんが道知っててビビったが(笑)
2006.07.29

08:25

20060729082739
戸塚のパーキングにおりますねん。
ファミマとエーピー入ってんのね!!
朝からビックリ。
2006.07.29

02:12

20060729021512
DDのプロモ鑑賞中。

これから朝倉一男(浜田)見まーす。
懐かしいわぁ。
2006.07.28

14:55

20060728145724
キター(≧∀≦)

つか、すでにDisk1はほぼ終わり~。
Disk2は、時間的に無理かなー。。。
2006.07.28

02:53

20060728025408
ヤバイ・・・

真山が好きだ!
竹本が好きだ!
忍が好きだ!
野宮が好きだ!
山崎も好きだ!
つか、杉田が好きだ!(洒落?)
神谷浩史が好きだ!
うえだゆうじが好きだ!
あとはーーー・・・・・・忘れた!
そういえば羽多野くん出てたな。

とにかくハチクロが好きだっ!!
原作読んだことないけど(笑)
映画は見るべき?
アニメ版が好きだからなー。

神谷ねこひろしは色んな意味で神!!(爆笑)
杉田はアキラ~(-_-メ)
うえだゆうじは当然左ノ助!!(あれ?佐ノ助だったか?)

まぁ、そんな感じだよ(投げ遣り)
今日は糞眠いよ。
もう寝るよ。
おやすみちゃん(-_-)zz
2006.07.27

13:50

20060727160632
暑さに耐え切れず、タクシーに乗ってみたものの。

運転手のじいさん、話うるせー。
孫の話なんか興味さらさらないんだけど。
どこの会社努めてっかなんて知るかよ!!
2006.07.26

16:44

20060726164522
しまった( ̄□ ̄;)!!

若干小さかった・・・?
まぁドンマイ。
2006.07.26

14:15

20060726141531
あついよー
原宿なんか来んじゃなかったー!!with妹
2006.07.25

03:18

20060725031511
はりきってネオロマ鑑賞中。

嵐魂レポしろや、って話なんだけどね(笑)
2006.07.23

15:14

20060723151244
ぬぉー。
雨ふらないといいなぁ。
そんなこんなで今から横浜に向かいまーす。

雑誌三冊はさすがにキツイや・・・
2006.07.22

22:32

20060722223121
今日は久々チャリ通。

そんでもって15分で鋼14巻読破。
2006.07.21

00:35

20060721003422
今から久々にホットケーキ作りまーす。
2006.07.19

02:10

20060719020841
親父かっ!!




そうです、おっさんですが何か


エリさんにここで謝っておこう。
白くて判別不能ですみません…orz
2006.07.18

05:39

20060718054058
デザインカッターが紛失?!

普通のカッターで頑張ってみた。
すんげー疲れた。
倍時間かかったさー。
原稿切れる!切れる!!

この疲労と睡眠不足に加え、クラ学再生でテンションくそ高い~。
神谷猫ひろしの回で(笑)
生命の危機ってことは主の後かな?
あ、大作呑み明けの回です。
『さっきまで呑んでました~』
うちも大作同様電池切れてきたー。

うちでも聖星矢は知ってんぞー。
絋くん知らんのかー。
て、当時も言った気がするが。
2006.07.18

05:17

20060718051702
梱包完了。
出荷時間知ってるんで、あとは母親に任せた!
間に合え、郵便局!!
2006.07.18

04:27

20060718042600
惨劇再び。
2006.07.17

18:57

20060717185914
朝9時に起床し、いそいそと内職してたんだが……
ちょうどエリさんからメールくる直前に店から呼び出し。

えぇ~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

今から来いと?!
泣き付かれた・・・
NOooooooooooo!!!!!!!!!!

そんなわけでDVD忘れました(@_@;)
すんません。。。
2006.07.15

14:35

ブツをしこたま手に入れ、帰宅途中っす。
まぁブツはクラスターと引き替えの方向で(笑)金額にすると一万は越える??
20枚は確実にあるしなー。
しかし客が流れ込んできたので社員の振りして出て、って言われたけどさ。
社員はサンダル履かんだろー(笑)
しかもこんな親父くさいやつ。
まぁ社員のふりして出てきたけどさ、結局。

行きは親父に車出してもらって。
おっ、あと5分で着くかー!と思った矢先、土砂降り&落雷ー。
なにをー?!俺に行くなというのかー!?
行って二人でグータラして(笑)
コップ洗いに外出たら『此処の方ですか?』
・・・客ー!!!
そもそもコップ洗いに出たのも客から電話あったからなんだよね。
『えーっとどちらにいらっしゃいます?』
あー、今から来んのね~( ̄^ ̄)
とりあえず傘借りてコンビニ行って、戻ってきたら三人になってた・・・

生きろー( ̄□ ̄)!!

生きて帰ってクロム補給するのさー!!
2006.07.15

06:08

20060715060853
眠いので諦め。

ちくしょー!寝てやるー!!
2006.07.15

02:58

20060715025958
チャージ!(左)

チャージ!(右)

エボリューション!!(俺)
2006.07.14

01:38

20060714013915
真山が出るだけで喜び(笑)
でも飲み屋……て違うっちゅーねん!!
野宮もやっぱしいいなぁ。
ツンデレだな、奴は。
山崎もだけど(笑)
つか、漸く見たんだが話が見えねぇ(・・?)
その後ってことは分かったが。

朝起きて原稿せな。
つーわけで、バカバ~イ☆彡
2006.07.13

22:55

20060713225736
ナツキも言ってたんだが。
色んな人が声グラのよっちんを絶賛してた。
よっちんファンでもない人たちが。
ファンの子は言うまでもなく大絶賛なのだが。
今日何としても拝みたいと思い、一時間前に家を出た。
図書カード二枚引っ張りだして(笑)

開いた瞬間固まった。
周りにリーマンおっさん連中ぎょうさんおってんけど、リアルに吹きそうになった。

メガネと学ランなんて聞いてませんけどー!!!!

店で豪快に広げて見せびらかしちゃったー(笑)
学ランの似合う32歳っ!!

一応ボイニューとhm3 MEN'Sも立ち読み。
ボイニューの印象なんて覚えてないよ(笑)
hm3も欲しくなっちゃってさー。
大作がっ!大作がっ!!
男前なんだもんっっ(≧∀≦)
DD巻頭特集の画がね、さすがは『ノースマイル』
大作って可愛いイメージしかなかったから軽くカルチャーショック?(笑)
巻末は柿原くんだったかなー?
まぁ何しろ、小脇に声グラを粋に抱えてDDに、いや、寧ろ大作に惚れなおしてたからな。
シングル買うぜ☆
♪だぶるですてぃに~

もっとダメを広めていこうよ!

ダメ大人~ バンザイバンザイ\(~o~)/

そして僕はただのバカです。
さよなら、二代目金田一と鋼。。。
バカバ~イ☆彡
2006.07.13

01:54

20060713015711
ハセヲが出ないー!!

カシミアが斎賀さぁーん(≧∀≦)

でました、ツンデレ!
2006.07.12

23:08

汗ッ掻きの帰路

今年の汗の出が尋常じゃないって。
なんなの?これ
したら夏バテじゃないかってさ。
ちょっと気を抜くと脱水症状になりかけるしな。
遅刻ギリギリの競歩なら分かる。
しかーし、帰りのグータラ歩きで何故こんなにも??
サッカーした時でもこんなに汗かかなかったんだけどなー。
行きよか汗かいてます。
ちょっとねー、『えっ、俺大丈夫なん?!』て心配になるくらい汗かきすぎ。
お陰でグッタリですわ。
コレからどーすんのよ??
怖いので汗をかくような所に行きたくないのよね~。

そんなグッチャリな中聞いてる『FLY HIGH』
さすがはタイアップ。
・・・て最近気付いたんだけどね(笑)
ベリルだって。
2006.07.12

18:58

20060712190016
いけね、全然日記書いてなかったわ。

原稿が捗らなくて困ってます。
なにしろ顔がね。
書き分けきかんし。
資料もなし。
ラフあがってっけど輪郭のみ(笑)
顔と頭は資料見つけてからでいいやー…………何処にあんねん!!
こうなりゃ職権乱用するしかねぇか。。。

そしてパソコンご臨終。
もう一週間まともにネットしてません。。。
母パソからちょこっとだけ・・・・
2006.07.06

23:19

岡田がっ!!!

デコパがっっっ!!!!

かーわーいーいー(≧∀≦)
2006.07.05

23:31

だはぁーΣ( ̄□ ̄)
またしてもチャレンジャーな俺……
ほし勝つのキャストコメントは主以上にキツイことが判明。
『交通安全祈願といえば成田山、国際的な空港といえば成田空港。
お待たせしました、成田剣さんのご登場でーす!』

そういえば無双をやってる時、隣にいた兄貴が急に『ほしがりません!勝つまではー!!』とか叫ばれてドキッとした(笑)
えぇー!?!?何で知ってんのー( ̄□ ̄;)!!
……日本史の授業で習ったな、、、昔。
俺のナノ聞かれた?!とか焦ったさ。
最後の武将戦だったのにコントローラー落としたぜ☆
2006.07.05

01:12

20060705011144
千人突破っ!!
2006.07.04

17:46

20060704174725
ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!!
クロムー!!
2006.07.04

17:27

20060704172637
発動中のアゲ子が男前でドキッとしちゃったじゃんかー!!!
