君の声が聞こえる

--.--.--


2006.08.31

夏魂

20060831223626
オーラス昼に参加ー。
そんでもってバイトー(泣)

やっぱりこうでなきゃ!な席。
盛り上がるしかないでしょー!!
相変わらず自担の冷たさにショボン・・・
しっかし、あの生々しさはいつもながら強烈。
アメリカンスタイル?だっけ(笑)
毎度のことながらリーダーにはキュンキュンするし。
バイト中に足はつるし(笑)

先月は若干引いたけど、今回はスゲー楽しかった。色んな意味で(笑)
セットリストも違ったし、大宮が最高に面白ったし。
お手振りはもらえなかったけど。
でもMADの中で絋くんを見た!!
違うんだけど、絋くんに似てたんだよ!!
絋くん!絋くん!叫んでましたー。
花道真横で翔ニノ真正面!!!
集合時間に起床するという大遅刻をかましましたが(@_@;)

そして、誕生日おめでとう・・・俺(笑)
2006.08.30

仕事終わり

20060830223410
ネクター好きー!!

今日はスインと友達と原宿に飯食いに行ったー。
雨が微妙に降ってたよ。
初ジャニショ!と意気込んでたのはいいが、フォーラムで大倉BANDやってたみたい。
でも、あの魂バックは恥ずかしいべー。
黒地に白抜きでデカデカと(笑)

雨降ったお陰で髪の毛がワサーと。いや、モサーと(笑)
急なお誘いにも関わらず付き合ってくれてありがとねー。
楽しかった(≧∀≦)
楽しんでくれてたら幸いかな・・・
メールもらって名前あったけど、そういや名乗りもしなかったなーって(笑)
ゴメンちゃい。

明日は嵐魂!
アルバム聞かなきゃ。
十六夜をやる暇ないわ~、残念。
2006.08.29

十六夜

20060829030617
知盛と初遭遇!!

ヨッシャー(^3^)/
2006.08.28

誕生日が誕生日で誕生日だよ

20060828190018
思わぬサプライズ!!

あーりーがーとー!!!!

借りたCDを全部nanoに落としましたー。
ドラマCD全部聞いたー。
神谷さーん!!
早く帰ってきてー!!!

この前のハチクロ。
ハグと神谷さんをうっかり重ね、泣いてました。
それから一時間程何する気も起きず。
あぁ~、神谷さん好きなんだなーと実感。
鳥ちゃんも絋くんもパッピーも・・・みんな好きだー!
そんでもって鳩ぽっぽバスに俺も乗りたいー(笑)
2006.08.27

ハイスク

大作も出てるー(≧∀≦)/

普通に面白いわ。
2006.08.27

よっしゃ

20060827220427
主人公トロイが森田。
その友人のチャドが関智。
なんだかよく分からんポジションが潤々。

一時間早く上がらせてもらったー。
10分逃したけどハイ・スクールミュージカル見てまーす。
2006.08.26

ダウン・・・

20060826234255
今日の飯。
昼は冷やしで夜は柔麺。

昨日、帰り道で雨に降られ見事発熱。
今は微熱ー。
微熱のが辛い・・・

人がいないのは重々承知してます。
38度越えちまってさすがに起き上がれなくて。
平熱35度なんよ、うち。
無理言って休ませてもらいましたm(__)m

何で今日こんな寒いんだよー。
2006.08.26

02:38

は~い、続きましてナツキから貰ったデスクトップバトーン


寝よ・・・
踵落とし2発目入りましたー(笑)


......more
2006.08.26

02:22

久々に戯れてきました(笑)

すいんとこの絵茶に乱入。
タブ繋いでないのに。

すいん、サー、ヒロボさんありがとうございましたー。
アップ楽しみにしてるから☆





さーて、色んな方からバトンもらってます。
全くもって消化出来てないんで。
ちょっくら頑張ってみるかね。


サーからもらった『お部屋バトン』

......more
2006.08.25

03:07

20060825030919
うわー、、、踏み返してきちゃったよ。
しかもリアルタイムに??
そんなにまだ知られてないのか?!

あ、mixiに引き込もりしとります。
友人まで公開ってしてるけど、なんだか怖いんでコッチで。
いや、待てよ?
寧ろミクシィ日記のが安全なんかな・・・

さっきまで超ブルーで泣き出す寸前だったのにね(笑)
何やってんだか。

久々にチキンラーメンを食した。
2006.08.24

13:23

20060824132431
ほっんと、自分の愚かさに頭下がるわ。

キャラホビに潤々も飛び入りしやがったーΣ( ̄□ ̄;)

よっちんも臨時店員てなんだよ・・・
次って牙?
ははっ、DVD予約なんかしてないしね。

それはそうと、神谷さんの早期の復帰を願って・・・
まぁ、これを機にゆっくり休んで元気な姿を見せてほしいもんです。

クリリンは何度も生き返ってるしね。
2006.08.22

19:04

20060822190640
Yahooのるろ剣人気ランキングなるものを見とります。
うははーい(≧∀≦)
一ちゃーん!!!
左之助との漫才シーン抜粋!
グッジョブ(^-^)b

結局4話も見終わってもーた。
腰と背中が痛ぇー。
さー、銀魂見るぞー!
久々ー。
2006.08.22

04:39

20060822043924
店の人に借りたDVDを鑑賞。
キーファー・サザーランドに全てを持ってかれましたー(笑)
面白かったー。
サスペンスという割りには個人的に緊張感もなく(笑)
その後凝りなくネオアラ鑑賞ー。

今はDOLLS聞いてます。
マモのヘタレっぷりに爆笑。
ケソイチ&タカピロの夫婦漫才にも(笑)
いやー、Iちゃんがハマるのも分かるわ。
ママンとマモマモ言ってるんだって(笑)
でも、マモのキャラソンには鳥肌立ったで。
孝宏より上手い!!
ビックリだよ。
どちらのアーティストで??
ま、いいや。
寝よ。
2006.08.21

23:17

20060821231914
はぁ、憎たらしき前回の日記・・・
なんだよ!その余裕!!
つか、その後にやってたドラゴンボールGTの最終話で泣いたけど。
ベジータにキュンキュンしましたけど、何か。
ついうっかり叫びましたけど(笑)
ベジータ大好きだからね。
誰かさん達のお陰で(笑)

とか、いつも通り語ってますけで。
忘れようとしても絶対無理なんだけどさー。

ははっ、一昨日泥酔しました・・・
やらかしました。
もう威厳もくそもねーな。
みんなの前で偉そうなこと言えねーな。
昨日よっちんに会いに行く気だったのに!!
前売り買ったのに!!
はーい、無駄になりましたー。

ともかく日曜に再放送するハイスクール・ミュージカルを何としても見てやろうと思います。
関智も出てるしねー。
潤々っ!!て思った子はいくら待っても喋ってくれませんでしたー。
CMじゃあ無理なのかー?
2006.08.19

13:24

20060819132439
ANIMAX見てます。
したら花より男子やっててん。
視聴者が選ぶベストエピソード。
17話ー。司に告られて類が帰って来た回。
普通に見てたんだけど、EDでうっかり絶叫!!

大作ー!!!!!!

キャストの一番下に岸尾大輔~。

ナツキー!
潤々と森田が吹き替えやっとるー!!
ハイスクール・ミュージカルとかいうやつ。
TOON Disneyっポイけど。

えぇー?!今日夜なのー!!
飲み会だよー。
見たいよー。潤々の吹き替えー。
2006.08.17

22:53

20060817225540
目覚めたら荷物が届いてましたー。
7つがクラスター(笑)
漸く帰ってきましたけど。
酔っ払ってますが何か?

この前より酔っ払ってますが?

帰って早々淫罠大音量再生。
秀臣に会いたいデス(笑)
この前会ったけど。
元気そうだったなぁ~。
雅敏も元気にしてんのかしらー。

あぁ、消えた。
酔いながら頑張って作成してたのに。
明日に残らないといいなー(切実)
明日覚えてたら飲み会の感想でも書くか~。

おやすみなさひm(__)m
2006.08.16

20:12

20060816201252
漸く電話が繋がったそうな。

12時間拘束は免れたー。
足が限界だす。
つか、今から来てどーすんだろ?
知らんけど。
明日が休みでよかったわー。
・・・飲み会だけど。

結局三本お世話になりましたー。
タバコ二箱いただきましたー。
あざーす。
夜勤さんとご対面ー(笑)にはならずに済みそうだわ。
2006.08.14

05:18

康平ぁー・・・て漢字出てこねー!!

・・・重くなる瞼が 見たものは
とっくに5時過ぎた空でした
2006.08.14

04:51

20060814045114
眠い・・・
漸く眠くなってまいりました。
つか、アラモだけで4時間経っててビビった(笑)
0時ちょうどに再生し始めたからねー。

アカン!メロメロだよー。
鳥海祭は何日開催かなー(笑)
次によっちんに会うまで開催出来るか・・・
ネオライ行くしねー☆
腹減った・・・早!!
さー、バジ見て寝ようっと。
2006.08.14

01:40

20060814014212
今年も夏は終了しますた。
本日最終日はのんびりまったりリッチなアフター。
高かったけど、美味かった(≧∀≦)
抹茶サンデーうます。

家帰って気絶。
起きたら23時でしたー。
腹減ったんで、色々食いながらアラモ2鑑賞。
やべー!!やべー!!!
鳥ちゃん見たらドキドキするわー(☆。☆)
お渡し会は超冷静でした(笑)
その代わり入りに声かけしてギャーギャー言ってたけど。
来るまでがありえないくらい緊張してさ。
待ってる時が一番ドキドキしてましたわい。
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!
鳥ちゃーん!!
かっこいいー!!
はうぅー(>_<)
これからもっとときめいてきまーす。
2006.08.11

23:31

20060811233404
好きな景色なんだが、リーマンが写るのが気に食わないよ。

今から帰りまーす。
羽目を外しすぎましたー。
飲みすぎましたー。
そんな状態で、よし子とえりさんを襲撃。
若干呂律回ってません。
いやー、楽しかったわー。
三駅、なんとか寝ないよーに・・・
乗り換え後、四駅寝ないように。。。
そして、明日起きれますように(切実)

なにはともあれ、人が慌てふためく姿を見れました(笑)
明日どーしよーかなー。。。
話せるのはいいよね。
名前はいいよ、とか言ってても呼んで貰えたら嬉しいんだよな~。
4000円で僕と握手?!(笑)
今のうちにとっては高いよ・・・
2006.08.10

21:51

20060810215145
ピーカン照り。

今日じゃないけど。
間違いなく焼けました&超天然デトックス!!
ダイエット効果もありますが、さすがに気温高くてきつかったー。
作戦会議はバッチリ☆
明日は戦いですぞ。
さー、飲み会連中に連絡でも入れるかー。
2006.08.07

23:08

20060807231006
漸く買いましたー。
どーしよーか迷ったんだけど、もいっかい行くし予習しなきゃと思って。
ま、COOL&SOULを聞いたらDDに変えるとこが俺らしい(笑)

鳥ちゃん見に行くこと決定!!
よし子と行ってきまーす。
奴が生きてるか分からんが(笑)
絋くんはなー、どーしよーかなー。
二日とも来るんだよねー。
アラビアンズロストだっけか?
直兄も出てんだよ、確か。
覗くだけでいいかな。
名前呼んでくれるらしいけど。
別に名前呼ばれても嬉しくないし(爆)
クロムって言ってくれた方が断然!
そんなことしたら引かれる上に摘み出されちゃうよ(笑)
そういえば、ラメンタキャスト発表~(≧∀≦)
三人しか分からんよー。
森川さんに中原さんに大野さん(笑)
大野小輔って絶対あの人だよー。
捻れてないし(笑)
・・・ちょい前だけどね、見たの。
あ~ぁ、結局この話題ー。

社長から連絡ないよ~。
まーだーでーすーかー??
2006.08.06

15:56

20060806155729
パイレーツを買ってしまった。
のは、いいんだがポスターがね、でかすぎ( ̄□ ̄;)!!
いいけどさー、地元だから。
でも何故こんなに人がいる・・・・・・
珍しくパンクなお姉さまがいっぱいいらっしゃるわよ?
それにしても暑ぃー。
さっさと帰ろ。
2006.08.04

05:32

20060804053309
キター(≧∀≦)

・・・・・・てのを届いた時に送るつもりで忘れてた(笑)
こいつのお陰で朝9時起きよー。
コンタクト外したいー。
そんな電車の中。
眠気マーックス!!!
でも夕勤だから頑張って帰るよ。
よかったー、17時からで。
とりあえず駅着いたらキヨショー大音量で帰るとするかー。
あと二駅~。
2006.08.04

03:55

20060804035719
結局来てしまった、突き放題。
魂の疲れはキツイぞー(笑)
面白いけど難しいね。
2006.08.03

18:18

20060803182114
これからブイ魂だす。
トラブル色々あって初ひとり~。
まぁいっかー。
三人で盛り上がってくれたまえ。
うちはお隣さんと仲良くするよ(笑)
2006.08.02

03:31

20060802040009
さー、DVDもCDも全部見たー。聞いたー。

やっぱりキヨショー面白ぇー!!!!
お腹痛いー!
なんじゃこりゃー!!!!
いやん、小杉さんが裕行って呼んでる~!!(悦)
BLOODでも共演してるしなー。
えー、潤々ロン毛にするのー(@_@;)
今もロン毛じゃーん。
切ろうよー。
泰輔くんかわいいわー。
十郎太さんがMCだとゆるーい(笑)
おもしれー。
何で頭髪ネタやねん!!
フリートーク長ぇーなー。

さ、晒し首って・・・・・・(爆笑)
樋口一葉・・・・・・

笑い死ぬ
殺す気かー。

埴輪って何?!
いい大人が足の引っ張り合い・・・・・・

毎度毎度意味不明なネタでほんとすいませんね~
あ、フリートーク結局23分もあるよー(笑)
さーて、もっかい聞いて寝よーっと。
2006.08.01

23:18

20060801231927
店でゴソゴソ開封。

今日仕事しながら変な観察ばっかしてた(笑)
昼にどっからどう見ても堂本光一な顔してる兄ちゃんが平日来店。
最近来なくなったマルメンの兄ちゃんが態度のでかい浪川大輔。
前々から思ってたけど、ジューシーを毎晩買う兄ちゃんは安元さんに似とるわ。
そんなに声低くないけど。
あと山岸さんの嘘つきもいるし。
顔見ながら誰に似てるかなーって(笑)

今日暇でしたけど何か?

さー、帰ってDVD見るぞー!!
Aパート逃した回なんだわ。
つか、ちょうどパソが一度死んだ時の三話。
どれだけ心待ちにしてたことか。
案外早かったよ、半年って。
もう、一年が早くて困ってます(笑)
そしてまたひとつ歳をとってしまいます。
嵐魂オーラスにねぇ(遠い目)
もういい加減先のこと考えないとヤバい歳になりますわな~。
夏が終われば就活シーズンだな(俺の)
2006.08.01

16:23

20060801162419
バイト前にいつもの地へ(笑)
DVDとキヨショーとDDをゲット。
DDは明日発売だからあるだろ~と、明日まで有効の妹定期を強奪。
DDの並びにアオゾラペダルがあったからビビった( ̄□ ̄;)!!
あ~ぁ、ハチクロだからねぇ。
写真集みたいのもあったしな。
腹へったよー。
着いてからでいっかー。

とにかく髪を切れない理由が出来たもんで、今年は我慢の子決定。さーて、今日中にカット描いて明日出せるといいなぁ。。。
あ、明後日ブイじゃん。
カラオケ行きたーい!!
