君の声が聞こえる

--.--.--


2006.09.30

でかい買い物……

20060930155854
金額じゃなくてサイズの話。
ちょっと大量すぎたかしらん(笑)
ま、3/5は自分らの餌デスねん。
寧ろ相方に贈呈しようか(笑)
隣のやつにしようか悩んで、こっちの方が小さかったから、ね。
ただ、外袋が尋常じゃない大きさ(笑)
いつぞやの魂バッグよかデカイよ~。
2006.09.23

おつかれー!!!!!

20060923230131
つ、疲れた……

今リアルに酒盛り中(笑)
250の氷結試飲缶をば。
パンフ片手にvv
さっきポカリがぶ飲みしたの忘れてたー。

つか、平川さんのCDは絶対買う!
今決めた!心に決めた!
ナツキー、ありがとねー(≧∀≦)
つか、コルダのCD半分づつ買わないかぃ?(誘)
所有権は差し上げますので、いったん我が家に嫁にいただければ(笑)
ともかくお疲れーっス!
いい夢見れそうだ☆
つか、疲れてるけど興奮して寝れなかったりして(笑)
2006.09.22

終わらないー

20060922021218
紙に埋もれとります。
意外と神経使うわー。
こ、腰が……
寝る前に終わらせよーと思ったのに、加工するのって大変だな。
あいやー、まだ半分しか終わってないよー。
えー、朝までやらなきゃ駄目かー。
風呂もまだだしな……
ふぅー、頑張りますかー!

ワガママがとっくに終わってて、ワガママ2に突入済み(笑)
何枚聞けばよいのやら………
2006.09.20

そういえば

20060920230614
すっかり忘れてたんだが。

ボーリングツアー(違)の夜、しょこたんブログをよく見てるという輩(謎の店員)から声優が出てたよー、と聞き見たら潤々!!
後にデスクブログ見たら同じ画が!
でもしょこたんのがちゃんと写ってたよ。

ナツキー。
どうするよ?金時行くか、幕張行くか……
でもカッキーもいるしねぇ。
一方、金時には志水がっΣ( ̄□ ̄)
つか、どっちも潤々じゃんか(笑)
はぅぅぅ、どっちが良い?
ま、志水はサイトでも楽しめますねん、どちらでも~。
潤々見に行くかー?

クロム団カードはあとニゴが揃えば完璧!
2006.09.20

暇ー

20060920033627
まーだーでーすーかー?

先日、知り合い宅にて酒を飲みつつDVD鑑賞。
しかもBLEACH SOUL SONIC 2005夏!!(爆笑)
パク姉のエド声に鳥肌立ててたんで、プリプリを中途半端に聞かせてみたり(笑)
DVD置き去りにしてみたり。
次の日、いきなり阪口さんの話されたり(笑)

やっとEDロールだ。
長かった・・・
2006.09.20

最悪!!

20060920033056
EDロールで電源落ちるとかナシだろ!!!
ありえなーい!!
何日前からやり直すと思ってんのさー!!

どんなEDだろーとさぁ、勘弁。
いや、明らかに何も起きてないから、、、ね(笑)
クロム必死で探したのに夜出掛けても見当たらなくなるし、エナジーなくなり欠けるし。
ま、セーブから先だだ流れだからいいけどさー。
操作する必要ないんですが?
漸く話が動き出したー!とか喜んでたのに。
動き出したけど、自分は一切動けません(笑)
2006.09.19

ニャー!!!

20060919201514
キャッツuno初めて見れたー(≧∀≦)
バンビー!!!
全部見たいわー。
2006.09.17

頭痛い……

20060917024117
朝からボーリングをし、ドンキで酒を買い込みチャンチャンさんと共にkazuさん宅にて。
飲んだくれお二人はとっくに寝てますねん。
人様宅でクラスタやってたんだけど、が、画面が……
目が異常に疲れましたわい。
しかーし!コンタクトのまま寝ると偉いことなりますわー。
やっぱり外そうかな。
2006.09.16

BBB

20060916001447
なんとか見れたー。
OPが直兄ー。
無敵に続いてシングル出るのね。

なんか弟のビジュアルがフォン!(笑)
ゴーグルしてるし。
ミミがゲーム主人公(笑)
幻覚かと思ったよ。
おそるべし、BLACK BLOOD BROTHER!
兄が孝宏!
なんだかよく分からん役回りのザザが鳥ちゃん!!
白衣着とった。
暗闇で何かしてた(笑)

明日の荷物が多い・・・
DVD返して漫画返してゲーム貸して・・・
まぁ色々だ。
さーて、寝よ。
2006.09.15

あぁ、可愛いーvv

20060915165632
あっとボイス倶楽部見ましたー。
絋くんが可愛いのなんのって!!
可愛い!可愛い!!
あぁー、もう可愛すぎて頭から食ってやろうかと(笑)by神奈さん
はぁー、無邪気に原っぱ駆け回ってるんだよ!
素敵すぎる☆
2006.09.15

フォンフォンフォン

20060915023210
アゲートと話すとすぐにフォンでいっぱいになるなー。
2006.09.15

ゲーム中

20060915021436
何故アウインとクロムが知り合いなのー?

・・・あぁ~、なるー。

きゃー!!ぎょうちゃーん!
2006.09.15

アバンなのに・・・

20060915005026
すでに泣きそうだす・・・
CMだと神谷さんだし。
2006.09.14

のぉぉ!!

20060914162925
ま、間に合うかしらん(@_@;)
のんびりし過ぎた!
兄沢で(笑)

いや、ゲームを取りにね。
案外地味ーなパッケージだったなー。
予約特典とか付けるんだったら豪華BOX仕様とかさ。
ま、無理だろーけど。
はっΣ( ̄□ ̄)またDVD忘れた!!
まーいっか。
土曜で。

さーて、頑張れ電車!?
間に合うかどーかはお前に架かってるんだっ!!
というか、走るか走らないかというオヂサンには酷な問題が待っているのさ。

ナツキに送ってもらったよっちんが男前すぎたー。
でも髭はイヤー!!
あ、この前のアイシールドSPでマモを見た。
自由くんとかっぺも。
ちょっとビックラ。

お、どーやら間に合いそうだ☆
2006.09.14

相葉すごろくー!

20060914030501
飯が食えなくなる程、笑ったー。
2006.09.12

久々に

20060912215943
一話から再生。
新しいのは割りと見てっから。
ところがどっこい。
肝心の制服クロムが拝めましぇん!!
ドナドナよし子。
今からちーちゃんに惚れてきまーす。
2006.09.08

ミッション

20060908221538
コンプリート!!!

母親と汐留行って絋くん聞いてきたー!
いや、正確には帰りに汐留寄って声聞いてきました。
2006.09.08

マ王

20060908013320
おかっぱギュンターに爆笑したのは大分前な気がする。

ハチクロがヘビーすぎる。
カウントダウンは既に始まってて。
神谷さんがいないという現実を見せ付けられる。
最終回にはいない。

次回『ハチミツとクローバーと・・・』
最終回・・・?

ノジーも好き。
好きだけど、神谷さんの方が好きで。
元々アニメから入った人間だから、竹本といったら神谷さんなわけで。
内容がヘビーなだけに。
ショックもデカイ。

青春やな~なネタも満載で、となりで兄貴爆笑してたけど。
笑うに笑えないというか。
素直に笑えないていうか。

マ王は真面目なシーンでも笑ってたけど。
あれ以来、ハチクロはローテンションで見続けております。
神谷さんの言葉を一字一句逃さんとして。
気を張ってそうしてるわけじゃなくて、無意識的に。

まぁ、よーするに。
神谷さーん!!
早く帰ってきてー!!!!

テンション上げに最適なバレスタも通用しないわー。
2006.09.07

翔くん可愛いぞvv

20060907221835
翔点見ながら久々に落書してみた。
絵が描けなくてビックリ!!
そりゃそーか、3ヵ月以上描いてないもんなー。

ノートパソコンを貰えるつー話はいつになったら実現するんだろーか・・・
2006.09.05

この天然ボケ!カッパ!!

20060905134820
ジャケ買いしてもーた『駆け引きレシピ』
樹要先生だったもん!!
コニちー放っておいて(笑)
神谷さんとスズケン。
鳥ちゃんも出とったんから買ったんだけど。

ぶっちゃけつまんねー!!
何?この淡々と進んでいく様は!
起承転結の転って・・・事件もくそもないんだけど。
アイタタター。

勢いでバレスタ4巻も購入。
よっちんとちーちゃんが出てると思って。
しくった・・・
5巻だったー!!
アイタタター。
いいさ、痛くなればいいさー byけいすけ
でも、面白いわー。
バカー(≧∀≦)
2006.09.04

パパパパパパパパ

20060904170032
さんさいうどーん!!

とか叫んでる場合じゃないでよー。
働いてきますわ。
ははーん。
2006.09.04

よっしゃ

20060904131819
キターーーー\(゜o゜)/
2006.09.03

うーむ

20060903190935
久々にゲーセンで金使ったわ。
なんか、クイズのなんちゃらってやつ。
ひたすらに個人授業(笑)
店内バトルはお隣さんをチラ見して終了ー。
自分のキャラを選ぶんだが、顔だけで選んだら子安だったー。
デモとかもっと見たいな。
キャストも知りたいし。
またゲーセン通いが始まるんかー・・・俺。

個人授業は学問以外総舐め。
スポーツは1限目で終了(笑)
えぇー!!!
ちょっと自信あったのにΣ( ̄□ ̄;)
でも全然分からんかったー(・・?)
パーフェクト取ったのはアニメ・ゲーム(笑)
オイオイ、ガンダムネタには強いぜー。
連想問題と四択と〇×。
サンドロックったらWしかないじゃん!!
あんなに一緒だったのにも楽勝よー♪

近くにないかなー。置いてあるとこ。
2006.09.03

仕事帰り

20060903175427
ねーむーいー。

今から兄沢行ってきますvv

ある方から、何故誕生日にメールが来たんだろー・・・
なるほどね(笑)←ナツキ日記拝見

それも踏まえてウキウキウォッチングしてきます☆
なんつーか、行く行くは色々・・・ね(笑)
