君の声が聞こえる

--.--.--


2007.11.28

突然ですが

N村U一が好きだぁー!!!!!!



何を今更と思われるかと(笑)
ラブネコとDEARLOCK聞いたー(≧∇≦)ノ
あははうふふ(壊)
今日一日一人で中村祭開催中。

ラブネコは武内×中村。
武内さんも好きーな自分はウキウキで聞いたらカワユスギ!!!
ちょっとー!
ネココも英二もカワユスなー。
うっかり紘くんもいたりして、いやー個人的にはすんばらしいわww
フリートークもおもろいしな。
きっかけはCBC。
平川さんとBLの話しててさ、アンゲン氏と絡みがどーこーでって聞いて気になって(笑)
最初に見つけたラブネコに悶え、DEARLOCKでちょっと感動し(爆笑)
いやね!物語が好きだ!!
DEARLOCKはいいぞ(笑)
アンゲンええ声しとるしな。
エロいしな(笑)

おーっし、これから中村祭後半戦だぁー(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ちょっくら漁ってくるー。
2007.11.25

電撃

友達から久しぶりにお誘い貰って行ってきましたよ。
15年祭inメッセ!

メッセは去年のジャンフェス以来だよ(笑)
そん時もよっちん見に行ったけどね。
あ、でも潤じゅも見たなー。
退院1週間後だった気がするなー・・・もう一年経つのかー(遠い目)


さてさて、友達もよっちんイベント久しぶりだもんで気合を入れて始発でいざ。
いやー、頑張りすぎました(笑)
長時間並ぶのってすっごい久々でさー。
あー、俺頑張ってるなーって(・・・)
普段頑張らなすぎなんだけど。
さておき。
10連勤明けで爆睡したかったんだけど、慣れというのは怖いもので全然眠れず。
結局土曜の昼12時から一睡もせず・・・・・・
友達も徹夜で(笑)
会場で徹夜した方がよかったのかなー?なんて思いつつ。
(でもま、徹夜組最後尾だったらしいし)


あ、ひさしぶりに長くなる!
......more
2007.11.22

8日目終了ー

つーかーれーたー。
職業病で仕事しとるわー。
無意識に客裁いてる(笑)
染み付きすぎやね。

あと二日ぁー。



そだ。
碧のさざなみ聞いたー。
ファータが新しくなってんだけど

マモモが!!!

カワユスギだって!!!
しきおは檜○さんだし(笑)
イトケンは皇帝だし
ワロタ。
2007.11.21

お久しぶり

今月に入ってからまだ3回しか日記かいてなーい!!

というわけで参上。


えー、近況報告ー。
本日8日目ー(ノ><)ノ
きました、10連勤。
やっほーぃ(壊)
毎日通ってるよー。

そんなオデの生きる糧はネオアラ!!!!
初の4ステ!!
しかもネ申席!!!
通った甲斐があったもんだ←割と新規参入(笑)
日曜は手ぶらだぁーぃ(゜▽゜)
…いや、多分荷物あるけど(笑)



黒の騎士団参上!!
ドンパチして目の前の敵を薙ぎ倒してくんねーかなー。

以上、生存確認でしたー。
2007.11.10

やったったー

時間が欲しいと弱音を吐いた報いなのか……

今日出勤時間30分後に起きましたー。
あははははー
ごめんなさーい

超久々にやっちまったぜ

寝癖全開でのんべんだらりと働きまーす
あ、搬入者募らねば。
2007.11.09

ぬはー

なーにーもーでーきーなーいー

遠征日記すら進んでないお
毎日主婦することには慣れたんだけどね
そんかわり何も出来ないー
ダブルオとか描きたいのになー
アニメ消化しながら洗濯物畳んでー晩飯準備してー気付けば出勤ー
そんな毎日だー

あははー
学祭申し込まなかったー
なんかバッタバッタしてたしね
つか、母親怪我したしね
案の定休みじゃないしね
代わりに楽しんできてー>>私信
きっとHさんはいるだろーし(笑)

こーなりゃかっきー追っ掛けて正月神戸行っちゃおうかなー(無理)

 
 

つか今年中にサイトをどーにかしたい……(切実)
おらに時間をくれー
2007.11.07

ただいまー

…ってもう二日も経ってるけど。
のんびりチマチマ遠征日記かこうかなー。

とりま、貴族にまた行きたいな(笑)
明日飲み会だけど、高いんだろーなー
そら貴族に比べれば…ねぇ。
