君の声が聞こえる

--.--.--


2008.01.30

ガンダモフェス08

行ってきましたー。ははー
神谷さんが!
マモが!
中村がー!!
いやー、いい声祭でしたよ。
ハムさん大人気!!


http://www.famitsu.com/anime/news/1213229_1558.html
2008.01.26

めっためた にされました

20080126123014
24日18時まででこの再生回数……

尋常じゃないなー
あたまおかしいな、おれ(最高の褒め言葉)


雷斗借りたー
あはー
でも今日仕事前に聞けるかなー?
光の速さで取り込めば…!
2008.01.23

めたもるふぉーぜ

20080123233401
わっちゃっちゃした次はひろCーひろCー
浮気性でさーせん。
ま、今に始まったことじゃないけどさ。

恋華で買った風斗ver
息子としきおは一回聞いたー
インポート完了してから吉良しか聞いてないとゆー
何この依存性のある曲は!!
通勤帰路で1曲リピート(笑)
半日近く聞いとります
今日あけたのにもう歌えるぜ☆


遙か情報がまた出たそーで…
期待しすぎた分、余計ガッカリしたなー

かみやにめたもーるふぉーぜ(笑)
2008.01.22

渉が好きです!(しつこい)

20080122195440
もうどーしちゃったの?ってくらい渉まみれだよ。
ニコ動漁ってギャースカギャースカ
わしょーい(ノ゜▽゜)ノ
ひゃっほーい(´Д`)/

わっちゃっちゃー
わっちゃっちゃー

あははうふふ(壊)

チョッキくん描きたいけど似なーい
ズーン
2008.01.21

うっかり羽多野

080121_141104.jpg
20080121140702
幕末恋華ー(´Д`)
昼夜行ってきたおー。
D3のグダグダっぷりにまた機嫌悪くなったけど、それを払拭してくれる面白さ!

 

おもしろ杉て頭痛いとかないわー

チョッキといい声チョッキとチョキザイルが良かったよ
あとメイタソ!!

おばあちゃんに怒られますって!!
残っちゃうの!DVDに残っちゃうの!!
一緒に歌ってください!
……女、でしょう。
ここにいる誰もが知ってる人物……とだけ言っておきましょう。
羽多野語録(笑)


080121_141131.jpg
080121_141141.jpg

ただ、やっぱりD3のイベントはひどいな。。。
パンフ誤字多いって!
しかもどっちもわっちゃだし。
内容はとにかくおもしろかったからよかったけど。
詳しくは・・・DVDで(笑)
mixiで力尽きた┐(´ー`)┌

http://www.famitsu.com/game/news/1213102_1124.html
ファミ通仕事はやい!!
ありがたやありがたや

http://g-style.dengeki.com/2008/02/post_20.html
楽屋インタビュー
2008.01.20

恋華

20080120125854
昨日ナツキから連絡あるまですっかり忘れてたー(笑)

で、長電話の後急いで予習。
遅(笑)
2008.01.15

ロデオボーイ

潤じゅとウイング翼と梶くんがグラロデ行ったらしいなー。

エェなー。

ウイング見たかったなー(今更)

おお振り当たるかなー。



疲れが取れませーん。
体力なさすぎやな( ̄▽ ̄;)
2008.01.14

大変ダァーッ

20080114225223
休み申請する前にシフトが出てしまった……

10日はDMMなんだよー!!
無理なんだよー!!
……地道に捜すしかないんですかー。
あー、それにしても人いなさすぎだよ、この店。

遙か祭は申請した!
無理だから!
ホント無理だから!!
経済的にも無理だから……
ああ、憎きインフルエンザめ。
お陰でカツカツやっちゅーねん!!!

4月までにギアスファン増殖計画発動(笑)
手始めに店の連中を巻き込むとしますか。
2008.01.10

無事

20080110201249
熱は下がりましてー、今日はエアミュ鑑賞。

カマケンいいなー。
この子いいわー。
あと宮下くんもいいわー。
お母さんはマントの子がいいー。

………オカンも横で見とってん(笑)
竜ちゃーん!!!
うっかり竜ちゃん楽日挨拶で号泣。
ううううう……立派だよー(ぇ)
えぇ子やなー。
いやー、思いの外よかったわー。
エアミュよかったわー。
2008.01.09

キュン

20080109154521
はー、カワユスなー
2008.01.07

(´Д`)

インフルエンザご健在ヽ(´▽`)/

あははうふふ゜+。(*′∇`)。+゜
2008.01.05

しくったー

20080105204736
ダブルオ寝てたー!!
録ってねー!!

つか、腰が……寝過ぎで腰が( ̄▽ ̄;)
熱下がったらノロの検査にも行かななー。

この前、医者帰りに熱のせいでうっかり購入。
ハム氏かティエだったらよかったのになー。
またあったら買うか!
2008.01.04

やったー(?)

汗かきまくってんのに熱が全然下がらねぇと思ったらインフルエンザでしたー。

すんません……ホントすんません……
人いないのに休みいただきまして……
撒き散らしてよければ行きますけど(笑)
今週いっぱいはお休みです。

あー、コミケデビュー秘話とか聞きたいのになー
2008.01.01

おめ

20080101223728
本年もよろしくどーぞ。
きっと声優に拍車がかかることでしょう。
飽きずに友達でいてください(切実)

コミケのお陰ですっかり風邪引きさんですー。
喉ヤバイー。
体温は意地でも計らんぞ。
計ったら負けやー
マヂでカラオケ行きたい(笑)
