君の声が聞こえる

--.--.--


2008.03.16

分かってるわー

20080316002440
うちの親父。
見づらいが中村屋のガトーショコラもらったお。
なんて空気の読める父親なんだ(T-T)←いや、単なる偶然

ビール一杯で酔っ払ってしまった……不覚。
いや、普通に歩けるし、喋れるけど。
ほろ酔いになるとは……
酒豪と言われてた頃が今はなにもかも懐かしい(笑)
無駄にフィギュア話に花が咲いてまった。
巨乳な姉ちゃんなら誰がいいとか。
ヨーコ押しですがね、勿論。
どこぞの社長さんとガンプラについて熱く語ってきましたー。
明日はダブルオについて語ってくる!!
みんな見ろ!
ロク兄は絶対嘘だ!!
なんかの間違いだって!!
みんな妄想力逞しすぎなだけだって!!
……見れなくなったじゃんかー。
見たいのに見れな……ORZ
ティエが可哀相だ

次の乗り換え失敗すると帰れないールルルー
2008.03.15

撃沈

20080315025124
ちょwwwおまwwww
2008.03.06

固。

20080306231708
パソコンでガリガリやってたのに固まりやがったこんちくしょーめ
2008.03.04

きたー

20080304203704
検討もつかない……
2008.03.04

遙か祭2008

ネオロマ初のお泊りコースww
インターコンチってだけでテンション高かったwww

前日・・・寧ろ当日深夜まで仕事でして。
荷造りやら何やらやってましたらすっかり明るくなってもうたんで、そのまま乗り込む。
いや、目ぇ覚まそうと思って風呂に入ったら落ちた(笑)
かるく気絶www
・・・ゆえに遅刻www
そもそも日曜ゆっくりしたいからって言い出したの俺じゃね?←最低
で、ばっちりパンフとサイリウム購入。
思えばグッズこんだけしか買わなかったのって初めてだ。
なのに多分今までで一番早く来たww

荷物預けてのんびり散歩(笑)
いや、これがマヂでw


ここまでのんべんだらりとくつろいだイベントはネオロマではないね。
ガチで寝たイベントも初めてだね!・・・ぇ

さておき、インターコンチに感動ww
また泊まりたいwww
次回は無理かなー?大阪も行きたいからなー
あとはキャスト次第ってことで。


http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/3/4125ad83e7d153b735bb225850cc8a35.html
http://g-style.dengeki.com/2008/03/2008.html


公演内容に一切触れてない(笑)

......more
2008.03.02

【横浜】で、今に至る

20080302084354
おはよーございまー
2008.03.02

【横浜】…

20080302074833
酒盛り

じゃなくて

晩飯
2008.03.02

【横浜】(≧へ≦)

20080302074830
惜しい(≧へ≦)

横なのがなー……
2008.03.02

インターコンチ!!

20080302072122
ただのビジネスホテルじゃないな←ぇ
2008.03.01

にゃー

20080301163927
稼動時間がついに30時間を越えましたー
あはー(゜▽゜)
あはー(゜▽゜)

でも意外と元気かもー
とはいえ夜公演までまだ一時間半もあるよー
気力よ保てー(ノ><)ノ
2008.03.01

おはよぉございもす

徹夜で今から遙か祭行ってきやす。

風呂で気絶しちゃったよ
やっぱり躯がガタきてる……若くな(ry
