君の声が聞こえる

--.--.--


2008.11.12

Innocent Jewels/みゆとひろき

20081112120305
ただいま東京!!

 

 

 

研修を受けに3泊4日静岡まで行ってやしたー。
ラブルートに行けないのに結果として楽しんで来たかな?
まあ終わり良ければ全て良して感じだったけど。
リーダー店長クラスに紛れる俺(笑)
どーせ何も分からんまま帰ってくると思ってたけど教育・育成だけでなくて(一応担当だから)まあまあ分かる、通り越して知ってたよ。
直営いたら分かるよ!知ってるって!!
言えといわれればニュアンスでしか伝えられないものを明確な的確な言葉にしてくれただけ。
4日間内容は大して変わらず……
言い方変えただけじゃねぇ?
宗教っぽく理念を植えつけるとゆーか洗脳させるとゆーか。
ディスカッションがあるっつっても理想を討論せぃってだけで。
どーゆーことしてます?なんか助言ないですかー?とかを期待していったのに!!
まあそこは喫煙所で補完しましたがね。
みーんな喫煙者だったし、休憩毎に話しながらスパスパ。
宿題出されるなんて聞いてなかったしさ!
2人いるからいいじゃないですか!とか言われても宿題になんないんだよ!!
どんどん脱線して3時間睡眠ー
しかも慣れないことしてっから疲労もあって…
不満がどんどん溜まってみんなと仲良くなって(笑)
自分達の言いたいことが理解出来ない人は一人もいないから(親しく話した人には)喫煙所が楽しかった。

 

なーんてメールを作ってる暇もなかったんだけどね。
富士山もちょろっとしか見れなかったし。

 

 
ラブルートのレポ見て絶望したー!!!
…やっぱり行きたかった。。。。
2008.11.03

Endless Spiral/レイン広樹

20081103021244
今日はグリース見てくるー(´Д`)

の前にネオライ見てるー

 

てか、広樹可愛いんだけど!!

いつの間にか16:9になってんだけど(笑)

あれ?前からだっけ??

ま、いーわ。

テレビ欲しいわー

成田さんかっけーなー
さすがオレンジくん!
