君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.23

アイポン

携帯の中に写真が大量にあるんで、折角だから投下。

震災後に機種変して以来の色んな写真


クーザ

東京タワー

マダム・タッソー

で、友達の結婚式でぶっ倒れる。

夏!











こんなにいっぺんにあがるんかねー?
あ!
で、また癲癇で倒れると。
スポンサーサイト
2013.02.22

林檎ケーキ

焼いたよ。
フライパンで適当に(笑)
タルトタタン風でまあまあだった。
目分量の割には美味しかったかな(b*'Д')b

アイポンから写真が上げれないぞ?
出来たか?
2013.02.04

2年振り

気づけば2年振りの日記になります。


久しぶりに自分のブログをみました(笑)

何から書こうか、、、
色々あったような、何もなかったような、、、
今現在、自宅警備員です。
働きたいです。

アスピリン喘息、好酸球性副鼻腔炎AND中耳炎、ストレス…
諸々ありまして昨年は殆んど働くことが出来ませんでした。
自分の身体が言う事を聞いてくれなくて、気持ちばかりが焦って益々自分の首を締めてきました。

今年は働くぞー!という矢先に祖母が入院しました。
母方の祖母です。
自宅の祖母のボケも去年から超加速しました。
何ひとつ言う事を聞いてくれなくて手を焼いてます。

経済的な事を考えれば、家族も少しでいいから働け!と言ってくるでしょう。
身体の心配をしてくれてても、自分の医療費くらいは稼いで欲しいと。
思ってても父は言いません。
頑張ってくれてるのは分かるんだけど、変なカッコつけたがりが鬱陶しい…

自宅祖母はとにかく無駄遣いばかり。
自分のおかずは買って来ないで家族の分を買ってきます。
最初は感謝してましたが、毎日毎日同じもの、揚げ物。。。
人数分どころか倍以上のものを買ってきます。
しかも後で食べるという言葉は通用しなく、わたされたその時に食べないとご近所に配りに行ってしまう。。。
なんとか買い物癖を止めたくて一緒に出掛けることを提案しても全力で拒否されます。
一度、後を尾けてスーパーでバッタリ出会った風を装ったものの、それはそれで逆効果。
荷物持ちが来たと喜んでアレもコレも状態…
自分のお金なんだから好きなもの買ってもいいでしょ!と一喝されてどうしていいか分からず…


こうやってブログ書いてる間にも何かと声をかけてきます。
勿論無視はしません。
適当に聞こえるように返答してます。

てかものすごい支離滅裂(>人<;)
吐き出す場所がなくて、思いつくままに書きなぐってるから仕方ないけど…


あー、そろそろ夕食の準備始めないとだ(ーー;)
祖母の夕食…15:30からなのです。。。
この時間に夕食あるよ!と態度で示さないと午後からまた買い物に出掛けます。。。
午前中に既におかず買ってきたのに。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。