君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.01

23:18

20060801231927
店でゴソゴソ開封。

今日仕事しながら変な観察ばっかしてた(笑)
昼にどっからどう見ても堂本光一な顔してる兄ちゃんが平日来店。
最近来なくなったマルメンの兄ちゃんが態度のでかい浪川大輔。
前々から思ってたけど、ジューシーを毎晩買う兄ちゃんは安元さんに似とるわ。
そんなに声低くないけど。
あと山岸さんの嘘つきもいるし。
顔見ながら誰に似てるかなーって(笑)

今日暇でしたけど何か?

さー、帰ってDVD見るぞー!!
Aパート逃した回なんだわ。
つか、ちょうどパソが一度死んだ時の三話。
どれだけ心待ちにしてたことか。
案外早かったよ、半年って。
もう、一年が早くて困ってます(笑)
そしてまたひとつ歳をとってしまいます。
嵐魂オーラスにねぇ(遠い目)
もういい加減先のこと考えないとヤバい歳になりますわな~。
夏が終われば就活シーズンだな(俺の)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

