君の声が聞こえる

--.--.--


2006.08.14

01:40

20060814014212
今年も夏は終了しますた。
本日最終日はのんびりまったりリッチなアフター。
高かったけど、美味かった(≧∀≦)
抹茶サンデーうます。

家帰って気絶。
起きたら23時でしたー。
腹減ったんで、色々食いながらアラモ2鑑賞。
やべー!!やべー!!!
鳥ちゃん見たらドキドキするわー(☆。☆)
お渡し会は超冷静でした(笑)
その代わり入りに声かけしてギャーギャー言ってたけど。
来るまでがありえないくらい緊張してさ。
待ってる時が一番ドキドキしてましたわい。
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!
鳥ちゃーん!!
かっこいいー!!
はうぅー(>_<)
これからもっとときめいてきまーす。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

