君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.26

02:22

久々に戯れてきました(笑)

すいんとこの絵茶に乱入。
タブ繋いでないのに。

すいん、サー、ヒロボさんありがとうございましたー。
アップ楽しみにしてるから☆





さーて、色んな方からバトンもらってます。
全くもって消化出来てないんで。
ちょっくら頑張ってみるかね。


サーからもらった『お部屋バトン』




::お部屋バトン::

1・あなたは実家?1人暮らし?
 実家

2・あなたの部屋に何がありますか?
 ベット、箪笥x3、机、ただの置物と化してるパソコン、ダンボールの山
 カラーボックス

3・あなたの部屋の壁に何か掛かっている?
 えーっと、ニノと嵐のポスター、チャリチョコの特大ポスター。
 何年前のだか鋼の錬金術師カレンダー(笑)ロイのまんまで止まってますわ

4・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ない

5・あなたの部屋に漫画はありますか?
 どうにかしてください、誰か・・・って程ある。
 つか、この前5冊買ったし。増える一方。

6・あなたの部屋にある機械は?
 パソコンだけ

7・あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
 許容範囲を明らかに超えた物の多さ

8・寝るときに必ず周りに置くものは?
 携帯(目覚まし代わり)とiPod

9・あなたの部屋は何畳ですか?
 4.5畳らしい

10・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 茶色かな。箪笥も机も。

11・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ベット・机・箪笥x3・カラーボックス
12・あなたの部屋で一番多いものは?
 漫画

13・ポスターなどは貼ってありますか?
 うん

14・あなたの部屋で一番目立つものは?
 漫画と画集(笑)だって平積みしてあるもん

15・あなたの部屋にこだわりはありますか?
 いや、ないな。まず、自分の部屋は寝る時にしか入らない。
 ゲーム兄貴の部屋だし。パソコン動かないし。
 今までTVも音楽も全部パソコンだっったからね。
16・部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
 えー、ナツキとカオリとてりー!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

