君の声が聞こえる

--.--.--


2006.08.26

02:38

は~い、続きましてナツキから貰ったデスクトップバトーン


寝よ・・・
踵落とし2発目入りましたー(笑)




desk.gif




■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
えぇ、昨日母親のパソコンを勝手に綺麗にしまして(内容量)ユーザー追加。
だもんで、まだコレだけ。
前パソには自作も色々入ってたけど、起動できないからねー。

■OSは何?
Win XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
母と妹が使ってます。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
見るからにクラスター(笑)ゲームの公式サイトで。

■壁紙は頻繁に変える?
結構変える方だな

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6個 だってサイトデータとか一切ないもん

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ショートカットは必要最低限 使わないのは速攻削除

■何かこだわりはある?
いや?

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないわなー

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
じゃあ、水ん・サー・ヒロボさん 

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

