君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.31

夏魂

20060831223626
オーラス昼に参加ー。
そんでもってバイトー(泣)

やっぱりこうでなきゃ!な席。
盛り上がるしかないでしょー!!
相変わらず自担の冷たさにショボン・・・
しっかし、あの生々しさはいつもながら強烈。
アメリカンスタイル?だっけ(笑)
毎度のことながらリーダーにはキュンキュンするし。
バイト中に足はつるし(笑)

先月は若干引いたけど、今回はスゲー楽しかった。色んな意味で(笑)
セットリストも違ったし、大宮が最高に面白ったし。
お手振りはもらえなかったけど。
でもMADの中で絋くんを見た!!
違うんだけど、絋くんに似てたんだよ!!
絋くん!絋くん!叫んでましたー。
花道真横で翔ニノ真正面!!!
集合時間に起床するという大遅刻をかましましたが(@_@;)

そして、誕生日おめでとう・・・俺(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

