君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.03

うーむ

20060903190935
久々にゲーセンで金使ったわ。
なんか、クイズのなんちゃらってやつ。
ひたすらに個人授業(笑)
店内バトルはお隣さんをチラ見して終了ー。
自分のキャラを選ぶんだが、顔だけで選んだら子安だったー。
デモとかもっと見たいな。
キャストも知りたいし。
またゲーセン通いが始まるんかー・・・俺。

個人授業は学問以外総舐め。
スポーツは1限目で終了(笑)
えぇー!!!
ちょっと自信あったのにΣ( ̄□ ̄;)
でも全然分からんかったー(・・?)
パーフェクト取ったのはアニメ・ゲーム(笑)
オイオイ、ガンダムネタには強いぜー。
連想問題と四択と〇×。
サンドロックったらWしかないじゃん!!
あんなに一緒だったのにも楽勝よー♪

近くにないかなー。置いてあるとこ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

