君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.27

ダメ大人バンザーイ!!

20060427231223
昨日送別会と称してバックルームでダメ大人な飲み会がありましたわ。
最初四人だったのに気付けば七人になってたょ。
ほっっっっんとダメ大人(笑)
うちもだけど。
悪ノリしすぎて悪酔い(笑)
至上最悪の二日酔い~。
お陰で鎖骨が痛いのよ(笑)
バイトしながら、何か痛いんだよなーなんて考えてたんだけど。
どうやら便器にしがみついてた所為らしい……
めっさ楽しかったね。
ヲタソンの飲みとはまた違ったノリで(笑)
なんかずっと笑ってた気がする……ま、いっか。
今日一日のメンツは昨日居た六人が……(爆笑)
うわー、ほんとダメ人間(笑)
そうそう。
初めて余所で吐くまで飲んだどー!

もうこーなったらダメを広めていこうよ!
ダメ大人バンザイバンザイ\( ̄^ ̄)/
ギャリックホウー!!
カカロット放ー!!
絋くんたら!絋くんたら!あなたどこの絋くん?!
…………死去。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

