君の声が聞こえる

--.--.--


2006.10.25

ネ申!!!

もう神サイト様に久々に訪問。
・・・悶絶

久しぶりに胸を鷲掴みされました(悦)
いやー、もうね!声優好きなら一度は行ってもらいたいっ!!
ちょーーーーーーーーーーーー可愛いんだってばっ!!
しかもたっくんがっ!
たっくんがトプ・・・
しかもそのたっくんが超かわいいっ!!
何?今、たっくんブーム??
・・・遅いわ(あはは)
feat.たっくん???

・・・・・・なんでもないです

たっくんもクラスター出れば完璧だったのになー。
つか、コルダ2を出してくれ!
そんでもって紘くんとたっくんをっっ!!!


もうすぐたっくんに会えるvv
紘くんにも会えるーvv
平川さぁーーーーーーん!!!!!!!




割と最近・・・?でもないか。
クラスタ最終回辺りだから・・・今年の3月頃。



ギャアスカ言ってたクロム団一号cv鈴木達央
たっくんじゃないよ、達だから。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

