君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.30

笑タイム

若本さんっ?!

兎にも角にもめっさ面白かった~~~!!!!!!!!!
上記にある通り、若本さんフューチャーなイベントで(笑)


たっくんと平川さんがものっそ可愛いvvvv
三国同盟と難波ツインズのコラボでは、ほんと眩しすぎる組み合わせでvv
色んな意味で色々眩し過ぎたね(笑)
いやー、トリマーズがM-1に出るという話が流れたのがショックですわ。


紘くんはドMだけどツッコミだと、俺は思う。
たっくんが寧ろボケだな。
平川さんは天然可愛子ちゃんだな!!
あの体育座りは犯則だよvvv
ひたすら可愛い可愛い連呼のイベントでござんした。
鈴木ちゃんもね(笑)

最近のオンバト見ても失笑だったんだが、腹を抱えて笑ってました。
笑いすぎて息出来なくなってヒョッ!!
ゲッホゴッホしてまた笑って・・・・・・
すっごい大満足なイベントだったねーvv
色々諸々やってみたり(爆)



私信:ナツキ↓
11/4に『リーンの翼』全話完成&監督誕生日オールナイトイベントってのがあってさ。
あっさり取れちゃったんだけど・・・・・・
行く?開演24時だけど(爆)
潤ちゃん出るってゆーし。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

