君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.29

清水商事

20060429225436
キヨショー買いましたー、昨日。
初回特典が台本だった(笑)
おぉ!これがドラマCDの台本か~。
っぽい!の台本と大して変わらないなぁ。。。
それはそうと、賢雄さんの壊れっぷりが素敵にバカで最高だった(笑)
モノローグが危険すぎるっ!!頭が(笑)
これはこれで面白いわ。
一応最終目的があるわけで。
カフェ吉やICSとはまぁ似たようなもんだけど(笑)
ミク、ミヤ、手島他が奮闘している例のブツを次に聞いたわけで(爆)
鳥ちゃんとよっちんなわけで。
正確に言うと一条さんと鳥ちゃん、杉田とよっちんなわけで(笑)
これも欲しかったからまぁ買ったのだけど、ハッキリ言ってこの二作より欲しいのがあったの。

売り切れってどーゆーこっちゃー( ̄□ ̄;)!!(激怒)

ちーちゃんによっちんに大作に鳥ちゃんに……
しかも原作蔵王さんだよ?!
コミックス発売日に買ったっつーの!!
この沸き上がる血潮と岸尾をどーしてくれよぅ。。。

あ、しかもまたドラマCD情報を相方が仕入れてたよ……
俺よか先に。
んふふー、いい感じに染まってくれちゃって( ̄ー ̄=)
あ、返すもんと貸すもん発掘しとかなきゃ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

