君の声が聞こえる

--.--.--


2006.11.06

オールナイトイベント

アンジェリザブついでに発見し、うっかり取れたので行って参りました。


テアトル新宿。。。
どこー?分かりにくいっちゅーねん。



うへへへへへへへへへへvvv
かーなーりー、オイシかったねvv
ぐふふふふふ(キモい)
いやー、監督はお茶目な方だったし(笑)
ただ、階段何往復も駆け上り駆け下りしてめっさ疲れたわー。
テンション高くカラオケで絶叫&悶絶(爆)
未だに潤々の声聴くとニタニタしますvv

ナツキに携帯のメニューアイコン作ってもらって、カスタマイズしながらニタニタvv
声聞いてニタニタvv
携帯開いてニタニタvv
自分でも気持ち悪いって分かる程、顔緩んでおりますがな~。
ナツキありがとーねー!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

