君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.07

よっちん

20060507231325
昨日から今日までの行動。

昨日美容院に行くつもりだったんだけど、終始コードと説明書、パソコンと睨めっこ。
是が非でもスターメンを録画する為に。

結果‥‥‥無理やった。

DVD出るやろ~と潔く諦めてみた。
自室に戻ってネオライ観賞。
はぁ、コニタン(≧∀≦)
コルダも観賞。
大作好きや~(o^o^o)
ふと我に返り血を見逃したことに気付く………あぁ、またやっちった。
はっ( ̄□ ̄;)!!そういえば今全話無料配信してなかったっけ?!
見てないのを全部見た。
‥‥‥外が明るかった(笑)
潤々出てたの知らんかったで、俺。
一話しか出てこなかったけど(笑)
朝床に就いて昼に目覚め、そのまま美容院へ。
‥‥何故不評??
うちは長い方がいいのかぃ?
美容院から代々木に向かう。
‥‥雰囲気いつもと違くねぇ??
とか思ってた矢先、アチュランとラクスを発見する。
居るだろーなーと思ったけど、目撃したのが駅前‥‥‥
いや、駅前はナシだろ(@_@;)
敷地内はまだいいが。。。
V系のコスなんだかゴスなんだか‥‥な人はいつも通り居たけども。
ピンクのロン毛は目立つからっ!!

そんなこんなで
よちのを拝むべく、アニメフェス?行ってきましたー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.10

そうなんだよ~!潤ちゃんゲストで出てったんですって…。
うちも、あとから知ってさ…。
まさか、ゲストで出るとは思わなかったよ。
2006.05.11-22:34 + ナツキ + URL + *edit

→ Comment No.11

ビックラしたよー。
喋られた途端、はぁっっ?!じゅ、潤々?!?!
叫んでしまった(笑)
まぁ呆気ない感じでしたが。
ハジを痛め付ける潤々に萌えてしまった(笑)
潤々じゃないけどさ、冷静沈着な強い子ちゃんでしたー。
2006.05.12-21:05 + いくのすけ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

