君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.14

ヘマ

20060514225423
何故クラスターサイト様方がヘマ言う意味が分かったよ。
意味知る前からうちもヘマヘマ言ってるけど。
まぁうちらのヘマとカールスおじさんへの愛が曲がってるからなんだけどさ(笑)
レッドジャスパー、アゲート、クロム、サルファー、ヘマタイト、カルセドニー、ベスビアナイト……
石の名前ですわ。

そりゃーどーでもいいんだが。
大風邪引きまして。
ふらっふらだす。

久しぶりにフラフラですにゃん。
人肌ですにゃん。

あぁ、この電気の無駄遣いネオンいい加減切れば?
律儀に0時までつけてることないよ。
疲れてる時に神経逆撫でされるわー。

昨日の夜から体調よろしくなくて。
今日は久々Hey、タクシー!!……じゃなくて、Hey親父ー!でした。
嫌な予感は的中するもので、本日の最寄&通過駅(ま、品川なんだけど/爆)が混雑してる様を車から眺め。
前を走ってた多摩ナンバーに二人してキレ(笑)
ちんたら走ってんじゃねーよ。
品達前の路駐に毒を吐き(笑)
いつもあんな並んでないのにねー。
マジンガーZに爆笑するといういつものパターン。
でも久々やったな。
送ってもらうのって。
今度ゆっくり町田で一日遊びたいなー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

