君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.19

久々…

20061219174826
約三週間ぶりに店に顔出してきましたー。
今帰り道。

手袋までして完全装備でございやす。
目指せ!年内復帰!!
……とは言え、歩き方を忘れてる身体を動かすのは中々キツイもんで。
あ、でも『イベント行ったろ?』って笑われましたが(笑)
糧ですから!!

レポろうと思ったんだが、飯食ってダウン。
月曜なぜか早起きして朝飯食って更に寝る(笑)
とても薬のせいとは言い切れないくらい寝ました。
そのまま一日ぼへぇ~としてましたー(´Д`)
のんびりレポしますわー。

さーて、頑張って帰るぞー!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

