君の声が聞こえる

--.--.--


2006.05.18

06:41(現在時刻)

20060518064504
こんな時間まで何をしてたかっつーと、FAX描いてましたー。
相方が目覚めるの待ってまし。
裏シェルターを鑑賞しながらだったんでエライ時間かかったさー。
もうね、裏シェルター最高だよ(笑)
ペン投げそうになったもん。
爆笑のあまり(笑)
いーなー、ブイいいなぁ。
兄やん最高だね。
裏MYシェルターでなくユァマイシェルターが見たくなったのでお次はピンクを、、、おピンクを再生(笑)
返すまでガッツリ見ます。
寧ろ催促されるまで借りてやろうかと……
いや、見られてるしね(笑)

また箱入り娘(?)達の嫁入り道具をね、詰めねば。
悠長に絵ばっか描いてますけど。
おピンクCDと借りたもん詰めて。
あとは何を描いて送り付けようか……
FAXみたいに電波なもんが届いても許してねvvv

さーて、、、よし子起きろー!!
俺寝るどー。

COMMENT

→ Comment No.12

はぃ、みてますよー。
裏シェルター最高でしょ?
さすがにぃやんだよ。

でも、おれんぢの方のMCもオモシロス!!
しゅっしゅっしゅっ入ってるから。
2006.05.21-00:57 + てりー + URL + *edit

→ Comment No.15

裏シェルターリピートしまくりですっ!!
坂本母にも爆笑したけど(笑)

剛つんカワエェな~vv
カワエェなぁ~~vvvv
あなたの笑顔 プライスレス
2006.05.25-00:48 + いくのすけ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

