君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.02

改めまして

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、冬コミの話なんぞ。
例年通り搬入だったんだけど、今回は体力的に厳しかったんでナツキ妹に甘えまくりでした~。
ありがとーvv


それはさておき、飛び入りで参加した『お金がない!握手会』

元々はBBの握手会参加の付き添いで企業に行って。
三宅さんしか知らないっつーんで(爆)
時間はまだあったんで、様子を見よう!と時間潰しに企業徘徊。
ナツキやら妹やらを連れまわし(笑)
たまたま通りかかったとらのあな脇にカッキー発見!!
ナツキと叫び、のた打ち回り、挙句の果てに泣きそうになる(ゲラゲラ
カッキーと渉がぁー!!!!
整理券があまってると知るやいなや、ものすごい速さで二人分お買い上げ。
あんな、安いもんだよなー?

もう本命が誰なんだか分からんくなってきました(爆)
みんな好きですvv


↓以下、偏見に満ちた感想(超絶長いッスよ)

正直な話、渉の出演作が出てこなくて二人で悶々としてたんだけど。
(普通にクラスタゲームでてたね・・・あはは)
ただ、うちは日記を見てたから・・・まぁ、なんとかなるだろーと。
相変わらず行き当たりばったり(笑)
考えたところで本人を目の前にしたら頭とぶし。

手前から渉→カッキー
ナツキを先に送り出し(笑)後ろから傍観してました。
前にいたお姉さんがたが、かっきーファンぽかったんだけど結構あっさり去ってったよねー?


「こんにちわー」
「あ、こんにちわー。すみません、お待たせしました」
「いえいえ。あの、実はお二人に会いたくて・・・あ、入院してたんですけど、無理やり退院してきました」
「・・・え←むっちゃ引いてた(笑)
 大丈夫なんですかー?!」
「あ!ノロじゃないんで大丈夫ですから!!笑」
「苦笑」
「なので、整理券なくなっちゃったらどうしようかと思いましたよ。でもよかったー。すごい嬉しいです!」
「いや、僕も嬉しいです。ほんとありがとうございます」

・・・的な会話。
もう大分脚色されたり忘れたり・・・
ともかく終始腰が低いの!
それがめっさかわいいのだ!!
細いし!!骨ですか?ワラ

「僕も虚弱なんで笑」
「虚弱同士、頑張って冬を越しましょうねワラ」
「ほんとですね」

   渉   柿
――――――――
→  俺  ナツキ

ちなみにこの時上図なんだけど。
ナツキが出ないと俺は進めないわけなんよ。
で、うちとナツキの間にスタッフさんがいるのさ。
かっきーのトコで詰まるから、カット入れてたん。

ナツキにカットが入って「お!そろそろ・・・」と思い、閉めの挨拶をしてたわけですよ。
ところが、かっきーがナツキを妬んだが為に(笑)カットが入ってからしばらく動かなかったのよ。
閉めにはいって一変して虚弱話を(爆)

「自分が言うのも説得力ないんですが笑」
「はい」
「お身体に気をつけてくださいね」
「笑」
「あと、まだ沢山いらっしゃるので頑張ってください」
「あ、ありがとうございます」
「OVA楽しみにしてます」
「是非、よろしくお願いします。楽しみにしててください」
「ありがとうございましたー」

漸くナツキが流れたので、長々入院がどーのこーの・・・笑。
こんな話されても困るだろーに・・・orz


すごいでしょ?一人でここまで書くって。
大丈夫。
カッキーとの会話ってほっとんど覚えてないから(笑)
ナツキには散々言ってるんだお。
「私の(中の)かっきーを返せー!」ゲラゲラ

上図の状態が一番時間的に長かったのですよ。

唯一覚えてるのが
「聞いてないよ!!ゲラゲラ」
        と
  「よいお年を~!」

自分が話したことは二人とも全く一緒だったんですが。
リアクションの差を楽しんでおりました~。

ナツキの感想の方が印象強くて、自分の中は薄~い・・・


だってさー、かっきーと話しててスタッフさんにカットされたのだよ。
当然詰まるからだって解釈しておりますよ。
ただね。
うちの後ろにいらっしゃった方と渉の手が既に離れておりまして・・・
えぇぇぇぇぇー!!!!!!!!
何?もう終わりー?!
すいません、延長料金いくら払えば・・・!!!
そっからはドタバタ去ったので、記憶しておりません。
第一声と最後の一言のみ。
断片的に覚えてはいるけど、繋がらないので。


そのまま浮かれポンチで受け取りいってー。
一緒に行って見事に分かれましたのでした・・・珍し。


長々お疲れさまでしたー。
今年もこんな感じで、ゆきましょうかね?


・・・・・・やっぱり和樹にウツツを抜かしてやがるのか。。。
いいさ、いいさ。
渉とカッキー、一人で動くよ・・・




ウソウソ!
一人じゃ動けないよ←チキンだからv




ドMでヘタレな渉くんが大好きでぇーす!!
女医好きとかバクロしちゃった上に
『注射がほしい!』と言い放った(?)アナタがー!!ゲラゲラ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

