君の声が聞こえる

--.--.--


2007.01.25

ぬふ

20070125151754
結局3時間後に叩き起こされて今代々木ー。
親父が今日から入院なもんで。
別に病弱一家じゃないでー。
若い頃からのだからね。
人口骨がどーのこーの。
ま、所詮あっしはパシリーですよーだ(´Д`)

デッサンで遊んでたけど、全部ジャニからいただきましたー。
つか、にのと斗真とPちゃん。
ショップ写真大量に出てきてさ。
ポーズ研究にはもってこいなのだ。
いやー、無駄じゃなくてよかったー。
Jr.時代のとか欲しい人いるんかなー?
つか、ポスターも大量に埃かぶって眠ってます(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

