君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.03

おおおおおお

ギアス万歳ー!!!!!

◆先ず会長の見合い相手に萌え!!
携帯電池なくて拍手しなかったんだけど、間違いなく喝采だね!(笑)
ロイドきたー!!!
さすが直球ー。

◆マオきたー!!!!
オツムのおかしい子好き(笑)

◆スザクの超人っぷりに萌え!!!
かっこよすぎでしょーが!!
後先考えず突っ込む切り込み隊長な理由も明らかになったしな。

◆ルルタソの動揺っぷり萌えぇ!!!!
きゃあぁぁぁぁぁ(->_<-)
そんでもってスザクカッコよすぎな登場!!
さっすがルル!!

あ!コーネリア姉妹の百合っぷりもかあいかったなー。

久しぶりに放送後に電話したくなった!!
でもきっと見てない(笑)
クラスタ以来キャーキャー言いながら見てしまった……(//△//)
だって、今回面白すぎなんだもん!!
ロイド出て来た瞬間叫んじゃった(笑)
うっかり食いかけの手羽先投げそうになったしさー。
EDに入った瞬間も叫び(笑)
早く来週になれ!!

以上、実況中継風感想。
白熱した一人鑑賞会ですた(笑)
明日フットサル行く前にもっぺん見る!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

