君の声が聞こえる

--.--.--


2007.02.25

さーぶーいーガタガタ

しまった!!

若さアピールで短パンはくんじゃなかった!!!

酔いもクソもあるかよー!!怒

な寒さの中、新宿で電車待ち。

まだ7分も待たなきゃダメー??

はよこい!!

さっきは次の電車は17分後~しゃがみ込んでないけど寒い~だったし。

しかも妹にブーツ履かれ敢なくスニーカーブルース。

冬のニオイを唄っておくべきだったかなー?ワラ

ともかく寒いんじゃー!!!!!叫

あと3分!!

えー、まだ3分もあんのー?!

時よ、倍速で進めー!!(無理)

無駄な若さアピールなんてしなきゃよかったよ……自業自得。

かじかんだ指で日記を打ってたら変な日本語になってた~

別にかじかんでなくても変な日本語だーけーどおぉおぉお~(ビブラート)

ようやく電車きたー!!

よっしゃ、帰るッ!(´Д`)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

