君の声が聞こえる

--.--.--


2007.03.10

ギャース

ドラマCD大音量で聞きながら帰る。
普段からそーなんだけど、今日は妙に新鮮な感じ。

ま、当然おピンクCDですが何か?駅着いたら更に音量上げましたが何か問題でも?
因みに真っ最中ー!

LLねー、かあいんだわ!!!
とにもかくにもみんなかあいー(〃д〃)
グレッグは可哀相な感じだけど(笑)
セルジの誘い受もいいしvv
あと!あと!やっぱりトマ!!
いいキャラだよ!
寧ろLLのマスコットだよ(笑)

ヨアンとロディはノホホーンとした話で。
……なんだろ?ヨアンがみっちゃんなのが違和感(今更?)
いや、なんつーの?みっちゃんだーと思って聞くと違和感?
なんて表現すりゃいいのか分からんけど。

んー、ロディ好きー(´Д`)
かーあーいーぃーwww
うぅ…ゲームやりたくなってきたー!
返って来ないから無理ー(TДT)
あぁー、せつねぇー(ノ_・。)!!
コーネルタソもトマもご出演ー☆
グフフー

あとはダグ。
こっちもこっちで切ネェ(゜ーÅ)ホロリ

セルジ、ヨアン、ロディ、ダグ編だからー。
次はコーネル、グレッグ、……名前が出てこないι

ロディがやりたいー(ノ><)ノ
もっぺん泣かしてくださーい!!

キヨショー買わなきゃιι

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

