君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.18

髪型が邪二

だと言われました(笑)

めっさヨレヨレでHARUコミに殴り込みかけてきますたー。
見事に返り討ちにあいましたー(笑)
まさに手負いの狼の如く……
今や3分も輝けませんて!
1秒も無理。
ちょっと気を抜くと睡魔に襲われます。
筋肉痛も酷い……
そして何より、絶対風邪ひいた!
間違いない。
24日まで休みもない。
…やっぱり搬入とイベントは休みにしてくださひorz
ぞろ目になってから散々だな。。。

マズイ!電車寝る(ρд-)zZZ
こんなとこで寝るわけにはいかない……
し、仕事が……ιι

今日も今日とて気合いで乗り切るしかないのよねー……
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

