君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.24

暇ー

20070324181428
とりあえず来てみたものの、することなくなっちったー。

つーのも、会場着いて真っ先にガレリアでたっくん発見!

エーベ前で友達探しててロミ姉イベント最中にわたる発見!
しかもガン見してたらめっさ見られた(笑)
3秒くらい目と目で通じ合う~かーすかにーぅん、いろ……な感じですた(笑)
既に満足(笑)

策外から見てましたが、写真のヤツに足を挟む。
好きで挟んだわけじゃないんよ!!
ちょっ、聞いて!!
全員見れればいいやー、と思って若干空いてた柱んとこに入ったんよ。
場内禁煙看板(写真)のすぐ脇に。
しばらくして、若いじょっすぃーがさ潜りこんできたの。
そりゃ構わんが、でっかい紙袋をガンガンぶつけてさー。
結局、看板に手をついて……ここまではいい!!
看板の反対側にドンドン人が入ったみたいで、急に看板が迫ってきた!
エェー!!!と思ってる間に見事に挟まった。
自分のとこもいっぱいいっぱいな人数だったから避けられなくて。
俺の右足vs看板の向こう!!!
……そのまま30分間耐え抜いた。

イベントはね、普通に面白かったんだ。
でもね、周りの若い子ちゃんたち……暴れすぎだろ(。。;)
こっちはちょっと気を緩めたら看板が倒れる!て必死だったのに。。。
自分の鞄のこと考えてけれ。

今、帰りの電車なんだけど、右足がかなり危険な状態。
暇すぎて、ナツキに電話をかけました(笑)
用もないのにゴメンネ。

で、帰り際友達見つけるなら絶対出待ちだ!と思ったんだけどいなかった。
ま、いっかーと思ってる間にタツとタクとわっちゃを見送り。
(チキンなんで声はかけない)
二回行った喫煙所で司会の芸人に二回共会う(笑)
車出してほしいなーとか電話してたら目の前にノッポが!
わぁーい!
マモだーぃ!
タクシーなら下だおー、と小声で呟いたらホントに降りてった(笑)
ビックサイトだけは詳しいかんねー(笑)

一時間半しかいなかったのに疲労困憊…
アリエナス

いやー、でも末っ子三人組はかあいかった(〃д〃)
仲良しさんで。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

