君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.26

だ!

久しぶりに朝起きしました←完全夜型人間

アニメイツに買い物行こうかなーって思って、新譜CDやらDVDをチェックしてたらこんな時間になっちゃったぜよ。
ま、仕方ない。

今日いつもより早いからどーしよっかなー。
2時間かー・・・・・・
出ようかどうしようか・・・・・・
明日休みだしなー。


毎月恒例でやっていた新譜チェックも最近ご無沙汰。
サークルチェックなんて以ての外。
あ、搬入者集まってないんだった・・・
ど、どぼじばじょぶ・・・・・・・・・
あははあははははははははははははhh(壊)


さーて、お昼ごはんにしよっかなー。

そうそう!
SBに紘くん登場らしいね!
ま、最近買ってないけどさ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

