君の声が聞こえる

--.--.--


2007.05.24

アウチ

全然日記更新してなかったね;

とりあえず、最近あったことといえば。
ビタX取れたり、ネオライ取れたり、オフ会だったり。



そういえば

バレスタサードにみっちゃん!!!

やったー!!!!!!
嬉しさの余り勢いだけでナツキにメール攻撃!トゥ
つか、店で叫ぶ(マジで)

ウソー!!ウソー!!!うわぁー!!!!わー!!!!!
わぁぁぁぁぁーーーーーーーん!!!!!!!!

・・・やかましいっちゅーねん。
とはいえ、バレスタはファースト全巻しか持ってないので必死。
最悪また飛び飛びで買うしかないか。。。
何が何でもメイトで買わねば!
特典ごとゲットしたるで~vv


あ、キヨショの続編も発売日決定?
セイントにしきお登場?
星男再始動?
なんか色々大変です。
経済的にww

特に6月!!!
セイントDVD始まるし。
学院祭もでしょ。
あれ?4thパーティーもかな?
・・・のーまねー!のーらぁいふww
お金がほしーーーーーーー!!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

