君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.09

またまたバトン

サーから回ってきたよん。
お姉さんというよりおじさんでしょ(笑)

《自己紹介バトン》

1.回す5人を最初に書いておく。
・ナツキ
・てりー
・えりさん(敢えて回してみる(笑))

2.お名前は?

磨下郁です。改名しようかしら(笑)

3.おいくつですか?

成人してます。隠す必要性はまるでないのだが(笑)
21だす。

4:ご職業は?

俗に言うフリーターってやつ

5:ご趣味は?

ズバリ妄想☆
…最近してませんが。

6:好きな異性のタイプは?

どっか抜けてる人

7:特技は?

ないなー。
じゃあ今日から持続性のなさを特技にします。

8:資格何か持ってますか?

英検くらいしかないわ

9:悩みが何かありますか?

腐るほどありますが、何か?
悩みは尽きないさ。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

麺類好き。
嫌いなもん……ないかな?あぁ下手物系は無理だと思う。

11:貴方が愛する人へ一言!

いつも大変お世話になってます。
なんだかお会いする機会が増えるみたいで嬉しく思います。

12:回す5人を指名すると同時にその人の
他己紹介を簡単にお願いします。

・ナツキ:人見知りだとは到底思えなかったなー。
しっかりしてるように見える。
・てりー:しっかり者。気付けばいつも真ん中にいる人。
何故かてりーの周りに俺のファンらしき人物がおる(笑)元気にしてんのかしら……
・えりさん:貧弱(笑)むっちゃ細い!!
年齢聞いてビックリしたの覚えてまふ。見えないから!

印象バトンとなんか似てるよね。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.2

えぇ。貴方のファンは健在でございますよ。
元気いっぱいから回っております(笑)
2006.04.11-18:54 + てりー + URL + *edit

→ Comment No.4

お元気ですか・・・そりはよかった(笑)
2006.04.12-04:59 + 磨下 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

