君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.01

土曜……

イベントやるなら日曜にしてくださいよー…
皆勤賞取れないじゃん。
つか、直前告知やめてくださーい。
誰かさん達の握手会も直前だった気が(笑)
参ったなー……
行こうと思えば行けなくもないんだが、仕事に間に合うか否かっつー問題が。。。
それに、遠い…( ̄▽ ̄;)
大宮なんて嵐婚以来行ってませんがな。
つか、大宮じゃないけどまぁ割と近い?(知らん)
もう何年前なんでしょーね。。。
逆三角でよし子との運命的な出会いの後くらいか?笑

さておき、来週はもっと無理!!
時間未定だけど。
え、どの道無理じゃねぇ(。。;)
舞台までお預けですかぃ。

人が増えた筈なのに、何故カッツカツ状態?
気付けば曜日完全固定…
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.84

関口さんだよね!?違ったらゴメンゴ(汗)

っね!何故土曜?日曜だったらいいのに…。
たしか、来週も土曜だよね…orz
2007.06.02-07:45 + ナツキ + URL + *edit

→ Comment No.85

そう!関口さん!!
しかも二日前告知……止めてよー( ̄▽ ̄;)

只今好評絶賛開催中なんだろーけど。。。
ハァーッ、みっちゃんに会いたい(´Д`)
2007.06.02-11:25 + いくのすけ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

