君の声が聞こえる

--.--.--


2007.06.20

PASH!でDASH!

ウイング翼くん!!!
カワユスな~ww

既に5回は聞いてます、このラジオ。
甲斐田さんとカッキーって何か意外な組み合わせだと思ったケド。


いいッ!!


ウイング翼くんもだけど、ゆうきゃんもキてるよ!!
今更おお振りイベント行きたくなってきた(笑)
ヤバス( ´∀`)
あぁ、早朝並べばよかったなノд-。)クスン
惜しいことした・・・
クソー(( ,,・з・,, ))ぶ~



あ、更新せねば!と思い立って拍手絵更新。
とはいえ書き下ろしな感はこれっぽっちも感じられない(笑)
アイタタタ

うち一枚は某気象組っぽくなるし。
もう一枚は殴り描きに強引着色。
仕上げたらアプりますけども。



ヤバス、もう寝よう・・・
あぁ、これから面白くなってくるのに>>ラヂオ
ウナジミールとハダスキーww

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

