君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.24

……

なにこれ。
駅から出られねいとか。
つか、進めないとか。
そもそも道が合ってのかすら定かじゃないけど(笑)

迷子とかシャレならんw
流れに乗るより外ないんですけど。

と、まぁ会場来てみたら……どーりで聞いたことある場所だと思ったんだよねー。
学生の時に学校が借りて劇だか何だか見たと思う。



さーて、友達来るまで何してよーかなー。
昔からしょっちゅう来るけど、似合わないねー。
こんなとこで声優イベント(笑)
やっぱり帰りは徒歩かしら。



今日の俺的スタイルはどっちかっつーとスポーツ観戦者だな。
いや、明らかに浮いてるな。
そろそろ物販空かないかなー。
開場したら減るかね。
そーだ!
トイレに行こう(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

