君の声が聞こえる

--.--.--


2007.07.07

Fight

泉カワユス!!
潤じゅだよ!潤じゅ!!!
あーぁ、明日よちのと芝公園でランデブーなんだよなー。
ま、二日間横浜通いでござんすが。



やすみだぁーo(><)o
いつもよりゆっくり寝られる……わけもなく。。。
明日買い物出来れば明後日ゆっくりだな。
カオスな部屋を掃除しないと。
家修復出来ないのだよ。
鬼大量にある同人誌をDOしよーか……
5年分のナニーズな奴らが大量すぎてDOしよー。
売るわけいかないじゃん?
とりあえず版権物は売りに行って、ナニは某会社に大量に送りつけよーかな(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

