君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.23

また明日!微笑んだ君に会えるように

気分は全力スキップ状態☆
カッキー様々ですよっ!!
お陰で毎日乗り切っております。



つわけで、夏コミ感想行ってみよー。
【1日目】
スタッフの対応にイラっとしつつも、朝から会場入り。
トラブル云々の確認だけして昼までのんべんだらりと過ごす。
海鮮丼美味かった~。
金ないんでスペースすら回らなかったさ!エッヘン
ナツキが会場入りして一緒に平川さんを見に企業へ。

……カワユス!!
あの人カワユスギ!!
企業半端ない気温だったけど、癒された(´Д`)
でも大変だったろーに。。。
あの暑さで200人!!!
溶けるって(。。;)

早々に退散して雑誌を見せてもらった!
じゅ…………!!!!!!
ちょっ!直視出来ないんですけど!!!
暑さとの相乗効果で鼻血吹くよ(笑)


【2日目】
えりさんとこに殴り込み(ノ><)ノ
ウキャー!
メタボとかアホ吐かすな!
どこがメタボやねん!
こっちはつまめた…いや、つかめた。だよ!!
……は、置いといて(笑)
今日も今日とて企業だよ。
おのでぃ!!
ビタミンの時も思ったけど、好きだ!
またしばらくして菅沼くんを見に行く。
したらさ、おのでぃが!!
公録も覗きにきてよかった(´Д`)


【3日目】
唯一声優イベントに参加した日。
それまで覗いただけだもん(笑)
カッキー!カッキー!!
もうね…今月生きてゆけるよ。
説明したいけど、あまり知られたくないとゆー(笑)
だってー、貴重じゃね?
かなーりオイシイ思いをして帰ってきましたー(゜▽゜)
ただ一言だけ述べるとしたら

参加者の中で一番短かったの俺だって断言できる!
その代わり、同じこと言われた人はいないと思う。
いや、そう思いたい(笑)

単にへっぴり腰で逃げ帰ってきただけだったり(笑)



そんなこんなでナツキと企業に入り浸りでござんした。
TFTにも行ったしね。
充実してたなー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

