君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.07

柚木引き継ぎ終了!

朝だよー(ノ><)ノ
(もう昼だ…)

OOの録画確認すらせず帰ってコルダ。
連鎖後だから告られたわけじゃなく、でも妖しい愛人的ポジション(笑)
柚木が淋しいとか言っちゃうとトキメクんですけどー!!
キュン死にやー(゜▽゜)

でも残念なことに2/11以降台詞飛ばし……

 

 

両親起きてきたー(。。;)

 

うちのテレビ壊れやがってやむなく居間で夜中にモソモソ。
平日は朝早いんだ、両親。

…今日休みじゃろが!!
なんで5時に起床すんねん!!

ままま、母親は飯作ってっから気にしなかったんだが、、、
親父が俺の後ろでジーっと……
一服しながら柚木をジーっと

 

 

 

 

 

痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛

 

 

 

引き継ぎだよ?
まだ告られて終わるんだったらいいんだけど(いいのか?)
え、何これ?プロポーズ?!的発言に別の意味でドキドキ。
仕方なくボイスOFF…

くそー

テレビほしー!






今からイベント見返してくるー!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.106

痛いよねー。父さんに見られるのは。
今、緋色やってるんだけど台詞読まれて恥ずかしくて死にそうだった……ふふっ。
2007.10.07-21:29 + ナツキ + URL + *edit

→ Comment No.107

見るなー!!!!
キュン死にな台詞ほど聞いてほしくないしね( ̄▽ ̄;)
……釣り行くからって何もそこまで早起きしなくても!!
2007.10.08-14:56 + いくのすけ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

