君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.21

お久しぶり

今月に入ってからまだ3回しか日記かいてなーい!!

というわけで参上。


えー、近況報告ー。
本日8日目ー(ノ><)ノ
きました、10連勤。
やっほーぃ(壊)
毎日通ってるよー。

そんなオデの生きる糧はネオアラ!!!!
初の4ステ!!
しかもネ申席!!!
通った甲斐があったもんだ←割と新規参入(笑)
日曜は手ぶらだぁーぃ(゜▽゜)
…いや、多分荷物あるけど(笑)



黒の騎士団参上!!
ドンパチして目の前の敵を薙ぎ倒してくんねーかなー。

以上、生存確認でしたー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

