君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.17

猿より知能レベル低い

行動パターンが毎回一緒。
まぁ、月曜が休みなはずもなく仕事前にいざメイト。
K田だとゲーセンくらいしかないから時間潰せないんで、ひとつ先まで行ってきますぜ。
コミケのカタログ買いに(笑)
いやね、これお使いだから!
社長に頼まれたもんだから!!
決して私利私欲の為じゃないからね(笑)
ホントは一度家帰ってパソコンに落としたいけど、まぁ時間的に無理かな。
8時に起きたくせにグータラしすぎたー。
とりあえず飯食いてー。


企業に代永くん来るってさ!!
中村はー?(またか)

今年は張り切って年賀状描こうかしら……
描きたいものはあるんだよねー。
もう全然絵描いてないけど。
パソコン開いても検索ばっかしとるし。
色々野暮用でね。

さーて、川崎ー(゜▽゜)
JF行くから無駄遣いできねー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

