君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.17

どんだけー

ちょ…!
いつの間に新刊出てたの!!

っポイ!

感動してついついご購入。
いや、でも3冊で踏み止まれたよ!
頑張った、俺(笑)

遊郭シリーズのコミックスがあったので、それもめっさ欲しい!!
だって樹先生なんだもん!
名前買いだよ、んなの。
つか、成瀬くんの新作だった………ボソッ
極力CD、DVDを見ないよーに見ないよーに…見た(笑)
わー、欲しいものいっぱいだぁーい(゜▽゜)

くそー!!




そしてうっかり買ったプリプリとラブネコ。
マヂどんだけ中村好きなんだよ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

