君の声が聞こえる

--.--.--


2008.01.21

うっかり羽多野

080121_141104.jpg
20080121140702
幕末恋華ー(´Д`)
昼夜行ってきたおー。
D3のグダグダっぷりにまた機嫌悪くなったけど、それを払拭してくれる面白さ!

 

おもしろ杉て頭痛いとかないわー

チョッキといい声チョッキとチョキザイルが良かったよ
あとメイタソ!!

おばあちゃんに怒られますって!!
残っちゃうの!DVDに残っちゃうの!!
一緒に歌ってください!
……女、でしょう。
ここにいる誰もが知ってる人物……とだけ言っておきましょう。
羽多野語録(笑)


080121_141131.jpg
080121_141141.jpg

ただ、やっぱりD3のイベントはひどいな。。。
パンフ誤字多いって!
しかもどっちもわっちゃだし。
内容はとにかくおもしろかったからよかったけど。
詳しくは・・・DVDで(笑)
mixiで力尽きた┐(´ー`)┌

http://www.famitsu.com/game/news/1213102_1124.html
ファミ通仕事はやい!!
ありがたやありがたや

http://g-style.dengeki.com/2008/02/post_20.html
楽屋インタビュー

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

