君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.16

04:25

久振りにバトン回答~。
正直チェックしきれません!!!

すいんから貰った
「エンドレスバトン」

-
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
-

■最近のブームは?
・・・映画?

■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高値:なんだろ・・・DVD&CDモロモロ。
一回の買い物で二万は越えるね。
安価:チロル

■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
カバンかな。
あんま使わない癖に新しいものを欲しがるから。

■最近ショックだったこと
・・・クラ学が終わる(笑)
あとプリプリも終わるらしい・・・
なんで、イベント大阪なの?!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
昨日、家で。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
えぇー・・・・裁縫?(笑)
あとは絵かな。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
んなもん、ねぇーよ(怒)

■年末年始の予定は?
年末は基本搬入のみ。
年始は接待。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
+金色のコルダ
+バンパイア騎士
+桜蘭高校ホスト部
+めるぷり
+クラスターエッジ(は少女漫画なのか?)
少女漫画ってゆー括りがどっからどこまでなのか・・・
おピンクも少女漫画と言え、る?(笑)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
すいんと一緒でいい国作ろう鎌倉幕府
・・・くらいしか覚えてねぇよ。。。

■今年を表す漢字を一つ!
「忙」
いろんな意味でね。

■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
間違いなくジャンプ

■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログだな。
理由?最先端な技術には付いていけないよ。

■トイレは和式派?洋式派?
・・・別にどっちでも。

■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
左向き。
ただ、右向かないとPC見れない(笑)

■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
自由奔放(笑)
ほんっとに勝手気儘にやりたい放題のように見えて、実は自分に嘘つけない真っすぐな人。
好き放題言う癖に心はすごくナイーブで優しい。
その代わり、打たれ弱い(笑)
好きなことにトコトン打ち込む姿勢を尊敬します。
ただ頑張りすぎ(笑)
傍若無人のし放題に見えて、物凄く真面目な人。
・・・うちはギャップが好きらしい(笑)

■趣味はなんですか?
身体を動かすこと(珍しく健康的)、絵を描く、パソいじり、長電話、おピンク世界に浸ること(笑)

■身長は何センチですか?
160はあると思う。
今いくつなのかは知らん。

■部屋は片付いてますか?
聞かないで下さい

■最近あったいい事は何ですか?
あの方にお会いして、お話出来たこと!!
ビックリした・・・

■好きな芸能人は誰ですか?
そんな野暮なこと聞かないでくださいよー。

■好きなお菓子は何ですか?
チョコカルシュー(最近モリモリ食ってます)

■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯電話:プリプリカレンダー
パソコン:C1000

■今気になっているゲームは?
クラスターとラメンタ

■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
クロムー(≧∀≦)違

■最近一番悔しいと感じたこと
だいずのイベントに行けない・・・
その日大阪だよ。。

■やってみたい髪型は?
パーマネントしてみたい

■最近の好きな歌を5曲どうぞ
+‐モノクロカプセル‐
+This Love
+グッデイ!
+Color of ・・・なんだっけ(笑)
UVERの新曲
+夕立ち

上からサーフィス、アンジェラ・アキ、ブイ、UVER world、ゆず

■好きな映画は?
+SECRET WINDOW
+パイレーツ・オブ・カリビアン
+マイ・フレンド・メモリー(だったか?)
+隣のヒットマン
+鋼の錬金術師 シャンバラを逝く者

…and more

■好きな眼鏡のフレームは?
プラスチック(寒色系)

■最近一人で笑った出来事は?
うちと相方の脳内と同じ回路をお持ちのサイト様を発見した時。
相方と電話しながら徘徊してたら、数日前相方から来たFAXと同じ様なものを描いてらっしゃって。
どんだけ電波強いんだよ・・・て、爆笑。

■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
凄い・・・??
脳内おピンク・ワールドはかなり凄い!!
凄いっつーか、ヤバいっつーか(笑)いや、ヤバいな。
あー、愛の為なら何でも耐えるとか?
響きがエロいな(笑)
三日徹夜もするし、気合いで働くし。

■最近、どんな夢をみた??
ここ最近夢は見ておりません。

■好きな少年漫画を5つどうぞ
+BLEACH
+幽幽白書
+るろうに剣心
+エア・ギア
+Dグレ

…and more

■最近はまってる美味しい食べ物は!?
・・・ねぎとろ巻き?(笑)

■あなたが今一押ししたいものは?
岸尾大作大先生っ!!
あんな破天荒で素敵な人いないって!(笑)

■これだけは欠かせないってものは?
今となっては吉野裕行氏ですよ!
去年なら迷わずニノって答えたと思うが・・・( ̄^ ̄;)

■次にバトン回す人
+ナツキ
+てりー
+チャンチャンさん(笑)間違いなく見てるだろーから。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

