君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.29

ご無沙汰です

この度、サイトを閉鎖いたしました。
ドメイン更新時に都合いいかなと思いまして一思いに。
11月頃にサーバも更新になるはず…
ですが、それもそのまま見送ります。
長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

と、いうものの、きっとどっかで復活してることと思います(笑)
ブログはこのまま気の向く時に書き連ねよーかと思うし、自分はそう簡単に変われないからさ。
色々あって精神的に参ってるけど、ちゃんと発散でき…てるはずやし(笑)
時々無性に絵が描きたくなる、けど描けない。

ジャニにハマってもう何年か分かりませんが、お付き合いいただきまして…
趣味が変わってもお付き合いいただきまして…
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくねー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

