君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.22

音信不通

いつものことなんだけど(笑)

携帯止まっております。
まぁ、12月の頭から1月末までニートだったので仕方ないと言えば仕方ない・・・
今は、大江戸温泉付近で仕事してますよーww
お蔭様で面接受かりまして、有期契約社員でござります。
来年また職探しをせねばなりませんが(笑)
事務の経験があるのとないのとでは全然違いますからねぇ。

そうそう!
我が家が漸く無線LANになりまして。
i-Pod touchがそのままネット繋がるので経済的に余裕ができたら買う気満々なり♪
妹のは古いし、容量ないし。。。

えー、今更かと思いますが遙か4(PSP)を絶賛プレイ中~。
精神的にいっぱいいっぱいだったので姉が買ってくれました。
もう遙か5発売だけど(笑)
PS2はフルコンプしてなかったのでちょうどいいや、と思いまして。
あと、那岐と柊と風早(2回目)、忍人(大団円)が残っております。
まさかの忍人にやられました(笑)
譲といい忍人といい・・・中原キャラのストーリーは秀逸w
キャラ的にはもちろん天の朱雀なんですけどねww
給料入ったら遙か5を買・・・えるかなぁ(汗)
また姉を言いくるめて買ってもらおうか(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.125

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.24-22:07 + + + *edit

→ Comment No.126

おおおおお久しぶりだよ!!!
今気付いただよ(ーー;)
元気でやってますかいな?
まだ見ていてくれたことに驚いたよ!
ありがとう(^o^)/
2013.02.08-19:58 + いくのすけ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

