君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.25

19:34

20060625193638
ちょっとー!
爆睡しすぎてあんま覚えてないよー。
3時間半ちかくやってましたかね?
ハルカには感謝ですわ。
始まるまではかなりグロッキーだったけど(笑)
変わっていただいたお隣さんにも感謝!
ありがとーございます、よっちんファンの方(笑)
それより何より長時間付き合ってくれたナツキ!!
ほっっっんと、ありがとねー(≧∀≦)/
nanoの電池が生きてればキヨショーも武装錬金も主も聞かせてあげられたんだけどねー。
うっかり充電し忘れてさ。
あ、確かonex3も入ってたな。
漫画持ってくの忘れるし、気絶しかけるし(笑)
個人的には散々でした。
始まったら関係なかったけどさ!
色々振り回してごめんよ。
入り失敗したしな。
潤々抜けられたしな。
大作おばちゃんと間違うしな(笑)
剛さんのヨンスマイルにやられかけるしな(爆)
よっちん横顔しか見れんかったしな。
絋くん色々おもしろい光景&会話見れたけどな(笑)

帰って生きてたらレポちゃんとやるかー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.16

私も爆睡しすぎて内容思い出すのに苦労したよー。
クラ学の最終回を流しっぱなしで寝ちゃったからね~昨日は(笑)
やっぱ、クラ学最高ね。もっと、まじめに聞いておくべきだった…。
でも、CDでるしそれガッツリ聞くべ。

それにしても、潤ちゃん…。
出来れば、剛さんのヨンスマイルじゃなくて潤ちゃんのスマイルで締めたかった…。
が、次回リベンジ!気合入れていくしかない!
睡眠はガッツリとるよーに!(笑)

ってことで、レポ楽しみに待ってる♪
お邪魔しましたー。
2006.06.26-19:28 + ナツキ + URL + *edit

→ Comment No.17

遅くなりすぎましたー。
お疲れ~&ありがとー!!!
色々あったけど(笑)楽しかったね~(≧∀≦)
隣がナツキでほっっんとよかった~!!
クロム!クロム!!クロムっっっ!!!で大変でした(笑)
うちもあんま記憶なくてさ~。
特にカールスクイズの二問目がっ!!
どぉーしても思い出せないんだよね。
記憶にあるのはクロムとカールスとクロムとカールスとくまと側転と……(笑)

待ちするならお付き合いしますぜ☆
また遊んでくださいまし。
2006.06.29-23:32 + いくのすけ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

